そしてサラは殺された シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「そしてサラは殺された シーズン1」に投稿された感想・評価

miko

mikoの感想・評価

3.8
0
メキシコのサスペンス、面白い〜!
カジノの闇、サラの秘密だったりテンポが良くて引き込まれる。セサルのとんでも理論にイライラしつつも一気見してしまった。
弁護士ロレンゾの色気がすごい、、、
Shuntaro

Shuntaroの感想・評価

4.1
0
犯人は誰なのか。単純な犯人探しのドラマかと思ったら違った。いい意味で新しい。ラストはキャラの設定としてその手があったかと思わされた。シーズン2が楽しみ。
ogo

ogoの感想・評価

3.8
0
ちょいちょいツッコミどころはあるものの、良質なリベンジサスペンス from メキシコ。

もう誰が犯人か、誰が悪人なのか、煙に巻かれまくって、途中から考察を放棄。二転三転するサスペンス部分も面白いし、次から次に明らかになる家族の闇も恐ろしい。

アガサ・クリスティの"Very few of us are what we seem."(見た目通りの人は珍しい)という言葉が引用されているように、表面的な立場やイメージでは推し量れない登場人物だらけ。

この言葉に謎を解き明かすヒントが隠されているのか…?

シーズン1で一部明かされた謎もある一方、最後にまた新たな謎をぶっ込んで来たので、シーズン2が楽しみ。

どう着地するのこれ。
ドナゴン

ドナゴンの感想・評価

4.2
0
シーズン1で一区切りかと思ったら、全然区切れてなくて、変にレビュー書いちゃうと後々全然違う真相にたどり着いてしまいそうな予感で、結局何も書けない(笑)

シーズン2にも影響無さそうなことといえば、クララの代理母の件。ロレンツォの不安通りになりましたね。
もし私も同じ状況になったら、プロの代理母に頼みます。
だって知り合いだと、愛情湧いちゃったりしてやっぱヤダ!とか駄々こねられそうでしょ。それを身内というか知り合いってだけで頼むのはチェマが考え無しかなと思う。あと、ロレンツォが早く別のところへ引っ越そうというのもわかる。
チェマの危機感無さにちょいと腹たちますね。
べにろ

べにろの感想・評価

4.5
0
The復讐劇みたいで面白かった。ロドルフォが途中可哀想に思えてならなかった。
テンポ良いし、その割には真相がどんどん迷宮入りしていく感じがサスペンスっぽくて良かった。
ttttt

tttttの感想・評価

4.0
0
人間関係複雑なのと父親がまじでクレイジー。サラも秘密抱えすぎだと思ったら続編でサラの秘密も明かされそう。
気になってここまで一気見した。
すずきり

すずきりの感想・評価

4.0
0
妹の死の責任をなすり付けられた兄の復讐。
18年越しの復讐は重い。

相手はある一家。
でも全員悪というわけではない?
何だか複雑。一筋縄じゃいかない。
あいつもこいつも怪しく見えて。
まさかの結末。

このままシーズン2いくぞ!
えりりん

えりりんの感想・評価

3.6
0
1番サラがやべぇって思ってたけど、
シーズン2で紐解いてくれるみたいだから楽しみ
Motorcycle68

Motorcycle68の感想・評価

3.6
0
重いような軽いような。。
事件や人間関係に謎が多い。また犯人だと匂わす人物がやたらいて真相になかなか辿りつきません。
夢中になる。というほどではないにしても順調に観ることはできました
eriko

erikoの感想・評価

3.3
0
一気見ドラマと聞いて鑑賞。

お父さんがぶっ飛んで圧倒的にクズやけど、みんなちょっと狂ってて、クズな部分があって、誰にも共感できない。爆

単純な事件なんじゃ?と思いきや、続々と真実がでてきて、負の連鎖止まらず。気になって見続けてしまう感じ。

連鎖止まらなさすぎて終わらんやんって思ってたら、シーズン2あるのね。
>|

あなたにおすすめの記事