コード・ブラック 生と死の間で シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コード・ブラック 生と死の間で シーズン3』に投稿された感想・評価

Dlifeで撮り貯めてた。やっとまとめて3日で鑑賞。
医療ドラマでは一番好き。いつも怒涛の展開。
シーズン後半は殆どヒューマンドラマに。終わったって感じ。

パパとママが支えるERの光景、良かった。
全シーズン鑑賞済み
医療ドラマは国内国外問わず好きですが、このドラマはその中でも上位で好き
maikakw

maikakwの感想・評価

3.2
マーシャ・ゲイ・ハーデンを主役に据えた狙いが見えたシーズン1が渋くて一番良かった。野心は感じたから、方向性がブレちゃって残念!

ちょっと、脱線した感もあるが、
こんなにキレイに上手く、最後を締めくくるドラマがあっただろうか…ハッピーエンド、ありがとう!!

シーズン2から登場した、イーサン・ウィリス…あの青い瞳、なんとなく見…

>>続きを読む
miraikako

miraikakoの感想・評価

4.0

もちろんシーズン1から観ました。
コード・ブルーがお粗末に見えちゃうよね、本場アメリカのERは凄まじい。

現場で教えることが
とても素敵なんだこのドラマ通じて。
命の現場で、新人たちが育つのを待つ…

>>続きを読む
R723

R723の感想・評価

4.5
ディエゴが嫌いだったけどこの言葉には勇気を貰った。

"人間てのは自分に幻滅することもあるけど自分に驚かされることだってある。
不可能なんてないんだよ。諦めなければ"
Pugh

Pughの感想・評価

4.0
打ち切りなのは凄く残念だけどこれまでにないくらいにいい終わり方だったので大満足です。

なんで打ち切りになっちゃったのかほんとにわからない…
めちゃくちゃに面白かった…
もっとマリオが活躍するとこ見たかったしウィリス先生とノックスもこれからなのに😭😭
全話で涙流しました…人に全力で進め…

>>続きを読む
Azu

Azuの感想・評価

4.2
毎回テンポが良くていつの間にかS3!
ずっと見てられる良いドラマを見つけられて嬉しい!
久しぶりにHulu使ったわ。
話数は少なくなったけどもやっぱり面白かった!シーズン1からの研修医達の成長、ベテランの指導医達もそれぞれの問題を越えていいラストだったと思う。チームや家族の大切さもさらに感じた良いシーズンだったな。
>|

あなたにおすすめの記事