コード・ブラック 生と死の間で シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コード・ブラック 生と死の間で シーズン2』に投稿された感想・評価

gold

goldの感想・評価

3.6
ロブロウがいい味出してる。ドラマで活躍してたなんて。懐かしい!
ちょっぴりロマンスとかもあり。まだまだ現役なのね!
nekosuki

nekosukiの感想・評価

4.0

医療の最前線で患者と向き合う医師の姿を追う良質のドラマ。
毎回、グッと来る珠玉のドラマがちりばめられていて涙と感動を呼ぶ。 
命の現場での一か八かの駆け引き、死神を制したときの胸のすく爽快感が心地よ…

>>続きを読む
Pugh

Pughの感想・評価

4.0
私の好きなキャラが理由もなくいなくなっててクソ泣いた。最終話は号泣の嵐。何気に好きだった人がいなくなったり辛い回が多かった。13話は神回
こんな面白い医療ドラマ初めて見ました…
毎話泣いてしまう…
軍医のウィリス先生が入ってからさらに面白さが増してる。

新たな研修医と軍医が加わって、更に面白かった❗ロブ・ロウ演じる軍医の活躍が光っていた感じ。生と死の現場でのハラハラドキドキ感とともに、医師と患者たちの人間ドラマがさらに濃密さとバリエーションが増えて…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

-
1に続きリアルに生と死が行き交う現場。
どんな時も冷静さを失わないリアンがカッコいい。軍から出向のイーサンはかなり無茶だね。ロブロウ若い頃チャラい感じだったが渋くなって◎
17

17の感想・評価

-
わたしあるあるいいたい。わたしあるあるをいいたい。わたしあるあるを言うよ。わたし(中略)海外ドラマを観ると好きになったキャラに何かがおこりがち。つら。でもすぐS3みます。

結構前に視聴済み。

最近海外ドラマ観れてないから何観るかな〜?って、あっ!コードブラックが途中だったなぁと思い出してレビュー😅ファイナルいく前にシーズン2のラストを再観したら…
今現在実際に観たら…

>>続きを読む
どのエピソードも感動…

13話のガスリー先生の回はかなりすごいわ
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0
毎日が戦場のようなエンジェルス記念病院に、はたして軍隊仕込みのメディカルスキルは必要なのか否か。よく判らないけど、ロブ・ロウがカッコイイから許す。
>|

あなたにおすすめの記事