コード・ブラック 生と死の間で シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

コード・ブラック 生と死の間で シーズン12015年製作のドラマ)

Code Black Season 1

製作国:

4.0

あらすじ

『コード・ブラック 生と死の間で シーズン1』に投稿された感想・評価

ずいぶん前に見ました
このドラマになにを求めて見始めたのかはもうよく覚えてないけど、当時見てたドラマの中でも指折りのお気に入りだった記憶🤔

機会があればまた見たい、と思わせてくれる作品だった!
ふみ

ふみの感想・評価

4.5

 以前DVDで見たのですが、途中で切れていました。久しぶりに見たくなりAmazonから購入してまずは第1話視聴。
 良くも悪くも、「グレアナ」とは真逆な感じの、硬派な医療ドラマだなってとこですかね。…

>>続きを読む
Pugh

Pughの感想・評価

4.0
ママとパパの関係性が素敵。それぞれのキャラに良さがあって1話完結ながらも泣けるシーンや笑えるシーンが詰まっていて面白かった。音速の速さで見れた
無料だったので1巻のみ✂️
けっこうエグいけど
名言もポロポロ出てくる🗣👂
ねね

ねねの感想・評価

4.2
Dlifeでやってた時試聴
「コードブラック面白いよね!」
と、言ったら
「それを言うならゴードブルーでしょ」と言われた時悲しくなった。
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

4.0
シーズン3まで視聴済み

1話完結の医療ドラマって普通の日に気楽に見るのに最適だよね

コードブラック(患者超過)の頻発するロサンゼルスのエンジェルス記念病院のERを舞台にスタッフと4人の新人研修医の活躍を描いたドラマ。
緊急医療の緊迫感と臨場感が際立っていて、ハラハラしつつも見入って…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

4.0
ドラマとは思えないリアル感。
患者や医師のそれぞれの生き様が短いストーリーの中にあり、さらにそれが生死につながるので感慨深い。
み

みの感想・評価

4.7
これを見て看護師目指すようになった。
思い出深い作品。

忙しいけどみんな賢くてアットホームで素敵な職場。
yui

yuiの感想・評価

4.2

海外のERのドラマで、展開が早くて面白い。病院内で人が刺されたりするのは無理ある気もするけど、基本は面白い。

あなたにおすすめの記事