植物男子ベランダー SEASON1のドラマ情報・感想・評価

植物男子ベランダー SEASON12014年製作のドラマ)

製作国:

3.9

「植物男子ベランダー SEASON1」に投稿された感想・評価

こんなおもしろいドラマないね。個人的にはトモロヲさんも好きだし何気にゲストがいい役者さんがいっぱいでていらっしゃる隠れた名作だとおもう。円盤化していただきたい。
過去鑑賞
都会のマンションのベランダで植物を育てそこでの心の叫び。
田口トモロヲさんが植物を育てたり、花やさんへ行きお気に入りの子と会話したり、ゆるーく話が進んでいきます。
頭のリフレッシュするにはちょうどいいドラマです。
草食

草食の感想・評価

4.0
0
田口トモロヲが好きになったドラマ。植物が繋ぐ出会い。クスッと笑えてたまに切ない。
LinusRufus

LinusRufusの感想・評価

-
0
御法度 で友人が叫んだ『何故トモロヲ!?』
以来、トモロヲさんは外せないの。
(//∇//)
1話30分ドラマ。田口トモロヲの部屋 まねしたくなる。植物 育てたくなる。岡本あずさ かわいい。松尾スズキ おもしろい。大橋トリオの音楽がよい。
これを見るとのんびりした気持ちを貰えます。大好きです。録画して恐らく全話見ました。
まりも

まりもの感想・評価

3.9
0
いつもひとりで自己完結してる田口トモロヲさんの思考がおもしろかった。
多肉植物のドラマパートも、よくわからんが妙で癖になる。
しゃれた音楽と映画の小ネタを挟みつつ、都会のベランダで植物を育てる男の悲喜こもごもを描いたドラマ。カメラワークが最高にキレイで、それだけでもうっとりだった。

内容は特にトモロヲさんと松尾スズキの絡みは最高に楽しかったし、
松尾スズキのミニコーナーもめちゃくちゃおもしろかった。
「植物界のアントニオ・バンデラス!!!」とか何がそうだったのかもう忘れたけど爆笑した。

どのシーズンか忘れたけど、熱帯魚やさんでの映画カルトクイズとか、花屋の兄ちゃんがSWのカイロレンにそっくりで、そんなネタもあって楽しかった。
クセになるドラマ。花屋に向かう時のトモロヲさんは毎回カッコつけてて笑える。