仮面ライダーアマゾンズ シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

切ない、非常に切ない。
子供に見せちゃいけない。

『仮面ライダーBLACKSUN』より前に作られたAmazonオリジナル仮面ライダー作品。

人造人喰い生命体アマゾンが自衛のために、人間をアマゾン…

>>続きを読む

season1を見終わった時点で(アマゾンズだし)仁さんと七羽さんがこのまま幸せに過ごせる世界は来ないんだろうなと考えていて「もしかして仁さんが七羽さんを殺すことになってしまっていたり、、、」とか想…

>>続きを読む

いいなぁ。アマゾンズいいなぁ。アマプラでもうすぐ配信終了するから。イッキ見したよ。
シーズン1より2の方が面白いな。

ストーリーが良いから人にめっちゃ進めたいけど、グロいのよね💦
シーズン2は特…

>>続きを読む
親が子供殺す展開っていうのはちょっとキツくてげんなりしてしまった。
シーズン1より過激で容赦なくて面白い!

前作より圧倒的にグロくして、本筋の話は全然進まなくて、千翼とイユの進展がない恋愛を見せられて、登場人物をとにかく不幸にしてるだけ。
同じような回想シーンも多過ぎだし、福田の母親がアマゾン化する展開は…

>>続きを読む

イユの物語は最初から最後まで美しい。生きてた頃と死んでからのギャップがいい感じに激しかったし、「どれだけ痛かったか」を思い出してしまったがゆえに暴れ回るイユ(しかしそれでイユはやっと「人間」を取り戻…

>>続きを読む

S1もS2も主人公に共感できなかった
点以外は良かった。
千翼のイユに対する感情は分かるんだけど、理解したくなかったし。
イユを早く眠らせてあげた方がいいという意見が一番しっくりきた。感情が戻ったと…

>>続きを読む

以下の理由であまり好きになれない。

・仮面ライダー変身体で人を手にかけるシーンがあるため
 それはしちゃならんって不文律が私の中にある。
(草加さんの最期がトラウマ。)
 仮面ライダーを名乗るなら…

>>続きを読む
「お前の痛みになれたら」「痛かったのは私」クレープ吐く千翼真似するイユ 溶原性細胞のおかげでフクさんのこと思い出して歩けるようになった老母 父親に食べられた記憶思い出す地獄 忠犬秘書
大切な人は絶対に目の前で殺す
あと10話くらいで藤田富が服の上から包帯巻いてるのが気になって仕方なかった
>|

あなたにおすすめの記事