VIVANTのネタバレレビュー・内容・結末

『VIVANT』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初は堺が演じる乃木が誰かに仕組まれた振込ミスを理由にバルカンへ行った。そこでいざこざがあり、そこから別班である乃木がテントのテロ行為などを行う真相に迫っていく物語。

ストーリーは面白いし、日本でもこんなドラマ作れるんだなという驚きはあった。
ただ序盤はモンゴルロケ主体でそれなりに世界観に没入できたが、終盤になるにつれてモロにセットじゃんと感じる建物内でのシーンが…

>>続きを読む

「チンギスしつこいー!!!」
って薫のセリフ。
ドラマ導入部、バルカ共和国からの脱出を、3話をかけてしつこくしつこくやってて一体いつ本題に入るんだと若干イライラしながら観てましたが、この長い導入部に…

>>続きを読む

日本のドラマの割には金かけて頑張ったねという感じ

これファンの人は怒ると思うけど某男性アイドルのあの人が出てからなんだか安っぽくなった
屈強な中央アジア系の人がなんであんなもろ日本人体型と顔の人に…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白いしクオリティ高い。日本のドラマがぜんぶこのクオリティだったらなぁ
普段海外ドラマしか見ないけど、これはハマりました
伏線が散りばめられていて考察が楽しい。
演技がみんな上手いし先が…

>>続きを読む

年末年始のテレビで芸人さんとかが
モノマネでやたらやってたり
みんなおもしろいってゆうから
見てみたけど、ちゃんとおもろかったw

1話、1話の展開もちゃんとしてるし
私としてはお父さんに会ってから…

>>続きを読む
面白くて、自分にしては珍しく、どんどん観てしまった!!!
頭のキレは、親子だからなのか、素晴らしい。
というか登場人物皆キレキレ。

たまたま最近ハリーポッター全作観てたので、タイムリーな話題。
普通に面白かった、壮大って感じだけど結局1周まわってる感じ、途中で立場が変わるのも展開があって好き

【メモ】

・主人公が気持ち悪い(堺雅人の演技も過剰)
・「美しい我が国(日本)」じゃなくて「我が国(日本)」と言えばいいのに
・同期の山本は殺してOKなのか(反日は殺せと?)
・薫も気持ち悪い(男…

>>続きを読む

神ドラマ…!二日で完走しました。

飛び抜けて優秀な連中は普段はアホなフリして社会に紛れてる…
乃木がまさにそうだよな。
諜報員、国のため裏で動く別班、ホワイトハッカー、秘密組織等…厨二心を擽るよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事