神の手のネタバレレビュー・内容・結末

『神の手』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まぁまぁ面白かったけど。
天才小説家にして魔性の女に翻弄された男たちのお話。
痛いな~。
吉岡里帆じゃなかったら観てなかったと
思うけど、最初の崖の感じで古い感じの
サスペンスかと思い気やそうでも
無かったのが良かった

(吉岡里帆の自然体な髪型や顔立ちが素敵すぎて見入っていた)
作品の内容自体は最初の怪しい雰囲気から徐々に恭子という人物像が明らかになっていき、ごく普通の事件へと印象が変わっていった感じ。恭子という掴…

>>続きを読む

2023年5月、リアルタイムで視聴。原作未読。

2時間ドラマだから仕方ないけど、デスノートのジェバンニばりにしごでき中川くんが居ないと成立しないストーリー!主人公が車に轢かれそうになったのを助けて…

>>続きを読む
ベストセラー小説の盗作疑惑ネタと3年前の童子誘拐ネタを同じフリージャーナリストの吉岡里帆ちゃんが絡む。それが最後はつながっちゃうの?偶然が不自然。吉岡里帆ちゃんは適役。安田顕さんは不適役かな?

いやー割と評判いいのかと勝手に思ってたからびっくりしたなーおもんねー笑 面白くなりそうな気だけさせといて面白くならずに終わった感。2時間ドラマだからクオリティはしょうがないんだろうか。
安田顕ファン…

>>続きを読む
キャスト的に
怪しいヒトが2人だなぁ…と
思いつつ視聴👀
やだ、2人とも…😑💦

月曜プレミア8は佐々木蔵之介の「毒島真理」以来毎回楽しみにしている。

松下奈緒の「脳科学弁護士 海堂梓」や貫地谷しほりの「警視庁遺失物ファイル」、小日向文世「嫌われ監察官 音無一六」なども面白かっ…

>>続きを読む

なかなか吉岡里帆は頑張っていたし、安田顕、大谷亮平も良かった。
途中まで皆視聴者に対してもすっとぼけているので込み入った話かと思ったが蓋を開ければ単純な話だった。

内容はやや机上の空論ぎみで憑依現…

>>続きを読む

開始5分で引き込まれた。
書く人の中には皆怪物が住んでいる。
そのワードが印象に残っている。
言葉に発せないもの、心の中の奥を書き綴る。
自分だけの世界。
愛は勿論、大切な人の守り方は皆それぞれ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事