キラー・ビーの7の情報・感想・評価

エピソード07
結末はハッピーに
拍手:10回
あらすじ
ドレはアトランタで暮らし始める。
コメント11件
えな

えな

結末ハッピーなのがモヤモヤするの初めて
いいね!2件
釈迦

釈迦

ナイジャのこと、そこまで貶しまくらんでも
いいね!1件
yuyuyu

yuyuyu

このコメントはネタバレを含みます

実際には6話の時点でドレは捕まってて、だから今回ナイジャに助けられたのは妄想なんだろうね…。かなり鬱。 マリッサ以外に大切に想える人が出来たのに悲しい。結局ナイジャへの信仰心には勝てない。
greendavid

greendavid

前回の終わりから分かるように多分ドレは現実では救われてなくて、それが余計にあのラストの切なさを引き立てる… 救われない子を救うことができるのは神様だけという残酷なメッセージ。
いいね!2件
とぽとぽ

とぽとぽ

スゴくてムズいけど面白くて見入っちゃう
H2

H2

彼女もできてディスリにも克服できてきたかと思いきや、またしても鬱な展開 ラストはどういう意味?
いいね!3件
Nineball

Nineball

どーゆーいみーー
アリス

アリス

このコメントはネタバレを含みます

ベリーショートになって男子のような ドレ(トニー)。ラシーダと束の間の平穏な 日々…と思ったけどやっぱり長くは続かず。 ラシーダがナイジャを盛大にディスり始めて やめてーー😱と思った😱 でもラシーダの気持ちわかる🙃 ラスト、ナイジャのLIVEに乱入したドレ。 意外な結末エンド😳 推しが被っても被らなくても、平和にいきたいと 心の底から思う。。面白かった❤️‍🔥
いいね!3件
aynly

aynly

続きが気になる。
西田千夏

西田千夏

いつの間にか。
いいね!6件
Gun

Gun

このコメントはネタバレを含みます

恋人ができても自己中心的にナイジャチケットを買って口論。満たされない欲望、絶望感。最後のナイジャライブは現実なのかはたまた…。相変わらず凄いよドナルド。