彼が残した最後の言葉のドラマ情報・感想・評価

彼が残した最後の言葉2023年製作のドラマ)

The Last Thing He Told Me

公開日:2023年04月14日

製作国:

再生時間:36分

3.4

あらすじ

『彼が残した最後の言葉』に投稿された感想・評価

hedgehogs

hedgehogsの感想・評価

3.8

AppleTV+で7話一気観。

最愛の夫が前妻との子供を置いて突然の失踪。しかも「娘を守れ」と書き置きして。

夫は実はかなり大きな秘密を抱えており、かなり危険な何者かに追われているようで…


>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この作品は、今年公開されたApple TV+の作品のなかでも視聴成績がよかったらしい。ジェニファー・ガーナーは好きな女優だし、脇を固めるキャストもHBO作品で顔馴染み。よって私も期待した。

結果と…

>>続きを読む
Lilly

Lillyの感想・評価

3.7

なんかさ、わかるんだけどさ、主人公が可哀想じゃない?旦那さんよー。

といいながら最後まで一気見したけど、あのエンディングもねー、なんだかねー。

やっぱ主人公がやるせないじゃんって思ってしまう私に…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

状況もまるで分からない中で旦那が失踪……
何を信じたら良いかわからないが、どんなに不利な状況でも旦那を信じる気持ちは凄い!!

旦那が愛する娘を守りながら、自力で真相を追うっ!!

知っていると思っ…

>>続きを読む
Aotokii

Aotokiiの感想・評価

3.0
先の展開が気になりストレスなく完走。
悪くない作品だったけど、全体的にぼんやりしてるのかな。特に感想を持てないのが惜しい。
PG12

PG12の感想・評価

-
キャストに釣られて(特にアンガーリー・ライスだが)鑑賞。正直、見せ場の作り方はお世辞にも上手いとは言えないけど、謎を引っ張らず、6話リミテッドで1話あたりも短く、ちゃんと完結するのが素晴らしい。
タイトルの言う「遺したモノ」が最後まで全く描かれない、タイトル詐欺のドラマ😂

シーズン2に続くかもしれないけど、あまりにも展開がダラダラしすぎてあかん。
pinooo129

pinooo129の感想・評価

3.0
すごい期待してたから残念。2話から全然進まなくて見終えるのに苦労した💦

完走。
ベストセラー小説が原作らしく手堅い作りでそこそこ楽しめたけど、Apple TV+史上最も視聴された作品というのは信じがたい。

ジェニファー・ガーナーが頑張って引っ張ってたものの、ほろ苦い結…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

AppleTV+で。

夫のオーウェンが務めるIT会社が不正を行いFBIがCEOを逮捕したことがきっかけで、夫が失踪。
夫から『娘を守れ』とメモを残された妻ハンナ。娘は夫の連れ子で反抗期の女子高生ベ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事