君は放課後、宙を飛ぶのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『君は放課後、宙を飛ぶ』に投稿された感想・評価

ほたる

ほたるの感想・評価

3.5
予算がないながらも面白く作ろうという努力がみえます。
みんな可愛い。

大江崇允による監督回(中でも1話目)と湯浅弘章による監督回(7話目の天文観察当日の告白シーン)は中々手堅くて良いけど、映画での大江崇允の演出を見ていると、どうしても1話12分のテレビドラマ演出では物…

>>続きを読む
良い→USBポートを見つけたらすぐ充電する美怜

嫌い→胸がデカい教育実習生、ケータイ命キャラ、急に大きい声を出す男
JIN

JINの感想・評価

2.5

(最終回)
と言っても、これもともとはネット配信なんやね。
エビ中のドラマとしては神ちゅーんずよりも前みたいやし。
内容は星名美怜がカワイイだけで正直つまらなかったけど、舞台演劇の方が合いそうな気が…

>>続きを読む
ガールズ・ミーツ・UFO。女の子たちの放課後わちゃわちゃ青春ドラマでとても良かった。みんなかわいい。
Tyga

Tygaの感想・評価

3.5
エビ中ちゃんの演技がよい。
スタダはこういうのしっかり作品として良質なものを作ろうとしてて好印象。
0821

0821の感想・評価

3.5

宇宙人とかSF的なのが好きなのと脚本がとくおさんなので見始めましたが、もう驚くほどSFじゃなくて。宙を飛ぶ気配ゼロで。
放課後要素しかないという、今のところ。今は3話かな。
でもなぜかこの先1話たり…

>>続きを読む

なんと言うか、宇宙人(波)も地球に来たからってどうにもなってないし、天文部員たちもリゲルに出会う前と後で何の変化もなく、SFを掘り下げるでもなく、謎が謎を起こし全て放置していったような...
ファ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事