SEAL Team/シール・チーム シーズン4のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SEAL Team/シール・チーム シーズン4』に投稿された感想・評価

mochashoo

mochashooの感想・評価

2.5

マンディ引退してジェイソンも影響受けて引退宣言は、早い!と思った。しかしやっぱり復帰ですね。
デヴィッド・ボレアナズの主演なので観ましたが、それぞれ皆色々と問題を抱えていたり、チーム愛、家族愛も描い…

>>続きを読む


☆俺基準スコア:3.2
☆Filmarks基準スコア:4.3




1
アズファー・ハズレッド(ジュニア)掃討のため「アレス作戦」が開始された。ロミオチーム、エコーチームと合同で3つの拠点を攻め…

>>続きを読む
gou

gouの感想・評価

3.8
相変わらず面白い。

フルメタルの「俺は子供はいない」が後々響いた。

ジェイソンの脳震盪が気になる。
それぞれのライフステージに合わせて起きる問題や葛藤がリアルなんだけど
個人的にはもっともっと戦闘が見たいなあ。
やっぱりシーズン1が1番面白かった。

以前シーズン1の数話で途中離脱したことがあったので、シーズン4は初めて最後まで見届けたことになる。特殊部隊員が主役のストーリーとして良作の部類に入る。役者陣の演技が武骨で大味で素人っぽいところが、逆…

>>続きを読む

観てる途中でU-NEXTから消えてしまい、復活したのでシーズン4の残りを一気見。
拉致拷問からのPTSDや、セクハラパワハラ問題を取り上げる。
シーズン最終話にブラボーチームのメンバーに大きな動きが…

>>続きを読む
momonomama

momonomamaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

2020年 アメリカ
デヴィッド・ボレアナズ、ニール・ブラウン・Jr、マックス・シエリオット

何となくぼんやり見てるドラマなんだけど、今シーズンはなかなかよかったなあ。このドラマが始まった最初の頃…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

4.7

今回もあっという間に完走しました、面白いです。
ジェイソンの息子と、レイの息子が全然出てこないのなんで笑
レイの息子は、レイが生きて帰ったシーンで少しだけ出てたけど、感動の再会シーンなのに嫌そうにし…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

4.4
紛争の現場に行く人間の、仕事とプライベートの葛藤がよく描かれていて、とても面白かった。
おりこ

おりこの感想・評価

4.4

今シーズンはすごく良かった。レイがめちゃくちゃ大変だった…。拷問嫌すぎ。レイが絶体絶命になったのはこれで2回目?3回目はさすがにないと思うけど、あっても妻子いるから死ななさそう。
ジェイソンは色々考…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事