UWMAからの流れで視聴。
ウィン先輩がとにかくカッコよい。
髪下ろしたバージョンがいっぱい出てくる。
号泣告白のシーンがめちゃくちゃ良かった。
他のカップルたくさん。みんな幸せ。
特にマナウが可…
髪下ろしたウィン先輩がとにかくカッコ良いです。
笑顔めちゃ可愛いです。やばいです。
基本的に黒髪が好きなのですが、この方は金髪とても似合ってます。
ウィン先輩の、ティームにだけ特別な行動にとき…
大好きで何度も視聴しています。ティーム目線で、自分の方が好きなんじゃないのかなとか切なく思い悩む気持ちが描かれてるところが特に好きです。
長尺の告白シーン、日本のドラマではお目にかからないくらいグダ…
ウワー!until〜のときから目をつけていた金髪チャラ男先輩がメインでスピンオフになってるー!
スピンオフなので仕方ないですが他にもカプが同時多発しているせいで混雑していて、本編の時よりはブチ切り…
このレビューはネタバレを含みます
ウィンティーム最高😭😭😭😭もうね、ディーンパームの時から、P'ディーンが登場した瞬間から、隣の金髪かっこいいじゃん!って思ってこのときを待ってた😭😭😭😭😭😭😭
最高すぎ!
ウィン先輩みたいに余裕の…