現実ではありえないくらい上手く行きすぎなんだけど、毎回スカッとする展開でテンポも早い。ハルの思考と言動が良かったかな〜面白いキャラ。キャストも豪華。今田美桜が衣装も似合ってて可愛かった。主題歌はSn…
>>続きを読む7話までみてたのに離脱してて
映画のために最期までみるかーーーーーってなんとか(笑)
いまをときめく子達の配役がまず凄いん👏
けど会社関係の重役とりにいくには余りにも若すぎる??🤣
軽めにみれる…
悪くはなかったけど、ちょっと簡略化しすぎというか…。
まぁでも稲垣さん原作だからだいぶそういうとこあるんよね、元々。
実写化あまり好きじゃないけど、そこに関してはまだ受け入れられた。
國村さんがサイ…