kame

THE IDOL/ジ・アイドルのkameのレビュー・感想・評価

THE IDOL/ジ・アイドル(2023年製作のドラマ)
3.5
ずっと出演者が豪華すぎて楽しみにしてたのに、突然の打ち切りと脚本変更でどのくらい損をしたんだろうって脳裏にチラつくドラマだったな。

雰囲気とか、音楽とかはとっても好きだし、OSTめちゃくちゃ聴いてる。最終回のDollhouseが特に好き。

リリー・ローズがめちゃくちゃ身体を張っていたけど、あまり必要なかったのでは?と思ってしまった。本人はとても楽しんでたみたいなので、幸せならそれで🆗なんですけどね^_^

でもリリーの演技はめちゃくちゃ良かった。
週末さんの演技はかなり怖かったな、、いい意味で。
ジェニは、ジェニだから成り立ってた役なのではないかなぁって思った。

私は、最終回のトロイの歌唱シーンについてなら3時間語れます。寝起きのトロイについても5時間語れます。泣いてるトロイについては10時間くらい語って良いくらい(え?)

トロイが出てるから見てたけど、もっとザンダーのバックグラウンドが欲しかった、、

やっぱり5話じゃ足りないし、私は最後のオチが腑に落ちない、、

リークされた元々の脚本では、大人気子役のお話だったみたいで、昔のディズニーチャンネルを思わせるようなストーリーだったみたい。

ハンナモンタナやスイートライフで育った民なので、そっちの方が個人的には良かったなぁ。

テドロスは嫌いだけど、テドロスファミリーは好きになりました🥹
歌とトロイが好きなので、補正でプラス星1.5くらいされてます😅💦
kame

kame