kame

セックス・エデュケーション シーズン4のkameのレビュー・感想・評価

4.6
わぁ、本当に大好きです。
そして、毎回この作品を見る度に「秋が来た🍁」と思うのは私だけでしょうか。

全体を通して、今回は性というより多様性や自分自身と向き合うことを重視していたな。
それこそメンタル的な話が多く、見るセラピーのようにも感じた。

新しい学校に行ったオーティス達。私だったらルビーみたいに馴染めないんだろうな。

ルビーとアダムパパがトイレでぼっち飯してるのすっごい胸が締め付けられた。
万国共通でトイレでお弁当はあるのか…

この作品はオーティスとメイヴがメインだけど、個人的に一番成長したのはアダムとルビーかなと。
自分が好きっていうのもあるけど、この2人が一番自分自身と向き合っていたなと。

もうみんなと会えないと思うと寂しいなぁ。
なんか恋愛ではなく、愛の話なのもとっても良かった。お互いをリスペクトし合うことの大切さを学べた🙆🏻‍♀️

やっぱり初期メンが安定すぎて、お葬式のシーンで先生達出てきた時は思わず声が出てしまった、、
U2のwith or without youめっちゃいい曲ですね…


色々話すことがあるんだけど、兎に角最後のセリフが「〇〇○頭」で終わるドラマに巡り会うことは2度とないし、あそこだけ3回くらい見直した^_^
kame

kame