THE IDOL/ジ・アイドルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

THE IDOL/ジ・アイドル2023年製作のドラマ)

THE IDOL

公開日:2023年06月05日

製作国:

再生時間:54分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『THE IDOL/ジ・アイドル』に投稿された感想・評価

mami

mamiの感想・評価

-

とんでもないドラマだった。ヘビーすぎてたったの5話なのに見終わるのにかなり時間がかかった。

リリー=ローズ・デップがすごすぎてそのひと言に尽きる。あのぶっ壊れた感情を演じきったのには脱帽。

テド…

>>続きを読む
滝行

滝行の感想・評価

3.0
リリーローズデップ好きなので観ました。面白かったのに、わたし的には終わり方が嫌だった。
LaRaLand

LaRaLandの感想・評価

4.0

評価だけ参考にしたらどうなることやと思ったけど、普通に面白く完走できた👏🏻

業界柄、フィクションだけどノンフィクションな一面も感じたね😮‍💨

話増すごとにweekndに共感できる自分がいた。笑

>>続きを読む
みら

みらの感想・評価

3.2

The Weekndとジェニ目当てで鑑賞。

リリーローズデップ異彩放ちすぎてる…!
にしても世界観すぎて話にならんな…さすがeuphoriaの監督。とにかく全部エロ&薬&退廃。

なんでもかんでも…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

-

散々言われてるけどジェニーのダンスがキツ過ぎて。そもそも日本の『AV』とかのせいでアジア系は特に性的な目で見られやすいっていうのに欧米系とかと比べると小柄なのもあってあまりにも生々しすぎる。
Lil…

>>続きを読む
神の街

神の街の感想・評価

3.8

オレこの作品についてなら無限に喋れるor喋りたいことあるので!一つだけ言うなら、この作品に対してネガティヴな意見言ってる方の中にチラホラウィーケンの綴りを誤ってるのを見かけたんだけど、そう言う所なん…

>>続きを読む
新木

新木の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

SVODで観られる海外ドラマの面白さがすさまじいですね。いち視聴者としては、反省の意味を込めて日本はここ数年間はつくるだけ無駄なドラマなど製作しないで良い海外ドラマの放送できる権を買うことに注力して…

>>続きを読む
kanaco

kanacoの感想・評価

1.0

性と暴力にドラッグ、、気分悪くなるシーンも多々。。。

周りから断絶された環境で精神弱ってると洗脳ってこうも簡単にできちゃうんだな
レーベルの人たちも売れることしか考えてないし本人の意思は考えてない…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

1.0

ジェーニー目当てで観たけど思ったより大した出番ないし、

リリーローズデップは飛んだ災難だったねとしか言いようがないし、

The weekendの見方は変わったし…。

あぁ…。遂に観てしまった……

>>続きを読む
ボイスレコーダーに会話を記録して写真より多くしたい!興味ある!
>|

あなたにおすすめの記事