kame

グッド・オーメンズ シーズン2のkameのレビュー・感想・評価

4.6
先に言わせてください。クロウリー役のデヴィット・テナントさんがクラウチJr.なの今知りました。裁判のシーンのリータスキータ並みに息飲んでます、、、
ちなみに、アジラフェル役のマイケル・シーンさんも美青年だったそうで、、、ぜひ調べてください。

そして

待ってたよ、S2‼️というか初めて見た時にまさか続きが出てくるなんて思ってもいなかった。ありがとう。今はもう続きが見たくてたまりません。

S1は私が高校生の時、だから4年くらい前?に見たのでマジで記憶すっ飛んでいましたが、2人の姿を見たらニヤニヤが止まらなかったので、そういう事です。

何千年も前の話だったり、天国行ったり地獄に行ったりと大忙しでしたが、結局は愛に着地するんですね、、、なんとずるい脚本なんでしょう。

2人の凹凸ぶりがとっても好きで、いくらでも見てられるのですが、クロウリーの方が愛重めなの最高に良いです。最高です(そしてあの車が超かっこいい!!)

S1の時はバディもの(シャーロックとワトソンみたいな)って思ってたのに、え!そういう展開?!?!ってなってしまった、、でも確かに腐女子の友達が、おすすめしてたもんな、、S1を見た段階では、私は全く気づかなかったよ、、、

天使も悪魔もみなさん個性的だし、いろんな時代を行ったり来たりするから、飽きない。

善と悪がきっぱり分かれている世界線なのに、そこのグレーゾーンに立たされている2人が読者の心をくすぐるんですよね。私は完全にクロウリー推しなので、グレー大好き❤になってます、はい。

とにかく、あの終わり方がずるすぎる。4年くらい待てというのですか?!
kame

kame