イケメン・セブン・デイズのドラマ情報・感想・評価

イケメン・セブン・デイズ2023年製作のドラマ)

公開日:2023年06月01日

製作国:

再生時間:5分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『イケメン・セブン・デイズ』に投稿された感想・評価

普通に楽しんで観れた作品です。最近の日本のラブロマンスドラマに共感を見出だせなかったのですが、無名の俳優さんでもカッコいい魅力のある人が出てるだけで私は、人気が出ると思います。
良いとか悪いとかじゃない。
7人の顔を拝み、妄想させてくれる、いわゆる占ツクドラマ。
少

少の感想・評価

-
ケーキあーんの時にユカちゃんが素で笑っちゃうところが好きです
気にはなってたけど今まで見てなくて、さすがのおもろ設定に笑ったw 恥ずかしがりながらもみんなが全力で瀬奈くんを演じてくれたんだろうなと思うと愛おしい
みか

みかの感想・評価

-
毎日顔と性格が変わるってなんやねんそれ別人やんしかもみんなイケメンなの良すぎる。おもろすぎ。マジでどの瀬奈くんでもいい。
な

なの感想・評価

-

7人全員顔の系統が違う、はまだ分かるとしても、性格までかぶってないのはすごい。げんじぶ久しぶりに見たらかなり魅力増してた( ; ; )

アイドルドラマだからライトな作りかなー?と思って見始めたけど…

>>続きを読む
ガハハハハハハハ‼️

ズキューーーンバタンキューー!……バタ…
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

2.3

まさかの5分ドラマだった。
何も知らずに録画の失敗だと思ってあやうく観ずに消すところだった…

観てみたら、5分のわりに面白かったかも。
何曜日の彼が好みかなぁ〜と思いながら観てたけど、意外とどの曜…

>>続きを読む
槙

槙の感想・評価

3.2

「キスすると顔が固定されるはユカちゃんの勘違い」オチはあまりに読めてしまったけれど、
もっと、ただの胸キュンシチュエーション寄せ集めカタログみたいな感じになるかと想定してたので7話通しの構成は思った…

>>続きを読む
310

310の感想・評価

-
ビューティーインサイド的な5555555
げんじぶちゃんキヨウォ
>|

あなたにおすすめの記事