~if~警視庁捜査一課 剣木善治のドラマ情報・感想・評価・動画配信

~if~警視庁捜査一課 剣木善治2024年製作のドラマ)

公開日:2024年01月07日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

2.7

あらすじ

『~if~警視庁捜査一課 剣木善治』に投稿された感想・評価

難事件を24時間で解決する、剣木刑事と鶴本刑事のバディにも注目。 元同期の結婚式の時間を間違えた警視庁捜査一課刑事の剣木善治とお目付け役の鶴本沙羅は、新婦のドレスが切り裂かれた現場に遭遇することにな…

>>続きを読む
CADA

CADAの感想・評価

4.0
主演2人の掛け合いが好きです!
エンディングもオープニングに負けないくらいかっこよくて引き込まれます!
あとは音声部分が一部違和感あったので、そこが改善されたら…!
まるの

まるのの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

オープニングが山本リンダだし映像もかっこよかった。
ストーリーもなかなかおもしろいし名言もある。途中音声が俳優さんたちが可哀想なくらい悪かったので音声を良くしてほしい。
Kyusuke

Kyusukeの感想・評価

4.8

Tverのドラマランキングから、発見し視聴。
オープニングの山本リンダの曲をアレンジでカッコよく演出しているのが、惹きつけられる印象。

合間の登場人物紹介や事件の時刻表記を海外ドラマ風な演出で展開…

>>続きを読む
nikochan

nikochanの感想・評価

5.0

めっちゃくちゃ面白かったです😍💕展開が速くてハラハラしながら次どうなる❓😱♪̊̈♪̆̈と観てました♪̊̈♪̆̈
映像がオシャレですね~✨️✨️すごく綺麗✨️✨️
主演のお二人のコンビ良いですね👍🏻👍…

>>続きを読む
演技面でなんというか。話もね。

1話で脱落するので点数はつけません。
タクト

タクトの感想・評価

1.5

【フルで見た感想】
一言で言うと出来はあまりよくない
オープニングはよくできてる。

主人公が謎の口癖をいう。なんというか安っぽい
警視総監の娘と聞いているが助手?役が美人ではない。あとメイク濃い

>>続きを読む
期待してます!刑事役の優真さん、カッコいいと想像して来年を迎えます

あなたにおすすめの記事