心霊内科医 稲生知性のドラマ情報・感想・評価・動画配信

心霊内科医 稲生知性2023年製作のドラマ)

公開日:2023年03月27日

製作国:

再生時間:23分

3.6

あらすじ

『心霊内科医 稲生知性』に投稿された感想・評価

椰

椰の感想・評価

4.5

面白い!じろう演技バカうまい。びっくりした。コントの人だからかなー。部屋一室だけ、会話で話が進んでいく感じで明らか金かかってないのに、ミスリードの誘い方がうまく、ミステリーとしてちょーーーおもろい。…

>>続きを読む
Rinda

Rindaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

いつふざけるんだろうと思ってしまったけど、かっこいいじろうさんいいな。
ワンシチュエーションだけど、いろんな嘘で展開がどんどん変わって飽きない。
みか

みかの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

サラッと見れるけどどんでん返しあって楽しい。最終話とかまさかだった。あの大学生亡くなってるなんて気づかなかった!殺した犯人もしかして精神科医?シーズン2でわかるのかな。じろうさんの淡々とした演技いい。
かんじ

かんじの感想・評価

5.0

心霊内科医版『空の境界』
魔眼を持った内科医が、悪霊を祓う為、悪霊の未練を推理する。

すごい面白かった‼️
シソンヌじろうさんや、池田鉄洋さん脚本だったので、お笑い要素があるホラーかと思ってたけど…

>>続きを読む
猫眠る

猫眠るの感想・評価

3.5
漢字9文字ドラマ。
低予算なのか一室の中で基本事が進む…
じろうさんが真面目に演技してるの笑う
そた

そたの感想・評価

4.3
うわぁこれ好きぃ。この感じで意外にもちゃんとしててよきなのがたまらん。
マイクD

マイクDの感想・評価

3.1
シソンヌじろう主演。患者に取り憑いた怨霊が見え、会話ができる心療内科医の話。ホラー系のドラマってつい見ちゃうよね。意外な展開もあり楽しめました。シーズン2も現在放送中。

2始まる前のおさらい放送。じろうさん主演+心霊モノとか見るっきゃないでしょ😆しかも脚本の池田テツヒロさんってtrickの人だよね🪄受付の平田敦子さんもSPの人よね👮(事務の人だけど)。役者のチョイス…

>>続きを読む

シソンヌじろうの異物感のある、でも繊細なニュアンスが生きてるキャスティング。ナイスです!
じろうさん好きなので歓喜。

幽霊が見える医師をじろう、見えない医師を伊勢佳世、受付嬢を平田敦子、じろうの助…

>>続きを読む
fish

fishの感想・評価

5.0

FODに登録したら、このドラマが出てきて、『えっ!じろうさん主役のドラマ?』と気になって観たけど、面白かった!
でも、たった4話、しかも、1話が30分。物足りない😭

最終回はまさかの真実にビックリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事