いちばんすきな花に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『いちばんすきな花』に投稿された感想・評価

4.2
凄く良かった。主演の4人が普通に食卓を囲んで喋ってるだけでも面白い。
それにしても多部未華子は30歳過ぎても衰え知らずで可愛い。
happy
4.4

大変な中で生きてきた4人にようやく居場所ができたって感じで平和なお話でした!!
役者のみなさんホワホワしてて、なんか心のが優しくなれるし、周りの人に優しくしたいなって思える作品です。
みんな違う思い…

>>続きを読む


このドラマは真正面から孤独を描いている。だからこそ、孤独を生き抜いてきた人には分かる、伝わる言葉が所狭しと並んでいて、私にはそれが染み渡った。
それと同時に、孤独だからこそ生まれたトラウマも描いて…

>>続きを読む
4.5
おもしろい。みんなそれぞれの視点見れるし集まった時もおもしろい。
なー
5.0

大好きな作品🥹✨
自分と似てる登場人物、今まではなかったけど、このドラマで自分のこともっとわかるようになったし、
大嫌いな自分を受け入れるようになった。
ありのままのあなたで大丈夫だよって言ってくれ…

>>続きを読む
いちばん好きなドラマ。

自分も2人組作れなかった。
好きな言葉がたくさんあって、それぞれにすごく共感する。
全人類一度は観た方がいい。
a_z
4.6

このレビューはネタバレを含みます

ひとりぼっちの集まり。久々に心の中が空っぽになるくらいスッキリした。
自分も一人が好きなのですごく刺さった。枠組みの中の二人組や大人数は息苦しくて、大学入るまで苦手だった。その苦手を言葉にしてもらっ…

>>続きを読む
Aica
5.0
恋愛感情ないのがこのドラマの好きなところ。
なんか一周回ってFamilyみたいな感じ。


奇数が嫌いな人間なのでこのドラマ個人的にめっちゃハマりました。主題歌も良い。
5.0
この世で1番好きなドラマ
ほぼ全話泣いたし終わって欲しくなかった
出てる俳優ほぼ好き
雪男
4.2

面白かったです

ずっとちょうど良い雰囲気で進んでいくドラマ。こんな感じでいいんだ〜って自己肯定感をチューニングしてくれる感じを受けた。

松下洸平さんが好きになった
こんなにいい俳優なんだと遅れば…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事