今夜すきやきだよのドラマ情報・感想・評価・動画配信

今夜すきやきだよ2023年製作のドラマ)

公開日:2023年01月06日

製作国:

再生時間:29分

4.1

あらすじ

『今夜すきやきだよ』に投稿された感想・評価

しほ

しほの感想・評価

4.0
ごはんドラマって思って見始めたけれども
憧れるなぁこんなのって思って見続けていて
私の人生まだまだだなぁって見終わった!
rin

rinの感想・評価

4.1

すっごく好きだった〜

「自分の感情に鈍感になったら誰かの感情も大切にできなくなりそうな気がする」

辛い時とか元気がない時とかは沈むだけ沈んでその時の感情大事にしたいな

ともことあいこのテーブル…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

3.9

親友じゃないけど、なんか居心地いいっていいね!こういう友達とシェアハウスたのしそー
あいこちゃんのファッションとか家のインテリアとかさりげないところが可愛くて好き!
いろんな生き方があるんだなと改め…

>>続きを読む
みーこ

みーこの感想・評価

4.5

親しい友達って訳でも無いのにひょんなことからルームシェアする事になった2人。
意外と相性ぴったりでルームシェアしたくなった〜!

家事が得意なともことキャリアウーマンなあいこちゃん。
それぞれ得意な…

>>続きを読む
滝行

滝行の感想・評価

5.0
リアタイすれば良かったー!と後悔するほど、好きな話でした。人それぞれ幸せの形は違いますし、時代によってもそれは良い意味で変わっていくことを感じました。
ちーず

ちーずの感想・評価

4.9

エンディング曲が好きすぎてドラマ見てた笑
最後のふたりがポップなリズムで踊ってるのが可愛くて可愛くて、、♡
これはハマりましたね笑

優しく認めてくれて、さらに包んでくれるようなドラマ。ほのぼのして…

>>続きを読む
ネ

ネの感想・評価

-

人と人は所詮他人で絶対に分かり合えんと思ってたけど、目を見て対話すれば大事なことは言葉にして伝え合えれば分かりたい一緒にいたいって気持ちがお互いにあれば大丈夫なんや〜ってこの歳にしてようやく気づけた…

>>続きを読む
こんな形の家族もありだなーと思った
バリキャリ蓮佛美沙子が恋愛体質なのがリアル
鈴木仁普通に性格もいいやつで恋

このレビューはネタバレを含みます

演技というか演出にクセがあって最後まで慣れなかったけど
メッセージはふか〜く刺さった
居場所って場所だけじゃないんだよね、わかる
y

yの感想・評価

4.5
お話し自体はもちろん好きだけど、インテリアとかスタイリングとか細かいところも好みだったな〜。ついメモしたくなる素敵な言葉が毎回あって本当によかった!
>|

あなたにおすすめの記事