誘拐の日の9の情報・感想・評価

エピソード09
少女
拍手:1回
コメント3件
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

ヘウンは全てわかってたとして、ミョンジュンは記憶なし? 警察内部のスパイはチーム長? つうかあとの投資者は出てこんの? ロヒ、あえて海老を食べるつもりや!! ※ヘウンの目的は何
いいね!5件
オトギバナナ

オトギバナナ

このコメントはネタバレを含みます

「はじめまして。チェヘウンです」 うわあ、またラストに強い展開が。ここでヘウンが登場か、しかも満面の笑みで。 ミョンジョンが養子に行く際に、トランクにまぎれたヘウン。わざわざまぎれて、テストすりかえたのは何で?実験以前に天才なのか。 ネックレス気になってたけど、仕掛けが分からない。ロヒ、エビチャーハン食べに行くのか?行ったらどうなるの!?
いいね!3件
Garararara

Garararara

このコメントはネタバレを含みます

孤児院からドンオクの養子にし貰われていくミョンソク 車のトランクにヘウンが隠れて同行 「ミュンジュン、よく考えて。どっちに父親が必要か。私は病気がちで食べられない物も多い。ほらアトピーもある。世話してくれる人が必要よ。あんたは健康だしごはんもよく食べられる」「よかった。さっき君の姿が見えなくて心配してたんだ」 「私は養女にならないと愛されないの」「どうすれば?」 「私のやり方で1人だけ選ぶことにする」“標準知能検査”「より高い数値を出したほうがここで暮らす」 送り返されるミュンジュン 「金が最初の音実験対象として登録された2日後ソ・ヘウンも対象者に。実験対象だった者が完成体の子を誘拐した。その価値をよく知ってるからね」“天才児プロジェクト ソ・ヘウン” 「誘拐はキム、殺人はパク。2人と関わりのあるソ・ヘウが事件と無関係なのは変では?でも事件当日のアリバイが確かで証拠がなく捜索令状が下りない」 対質尋問…ヘウンとチョロン 懲戒1ヶ月、減給3ヶ月 ネットカフェ…HDDの動画 「どうすれば、周りの人を巻き込まずに済むかな」「食べて生き延びるんだ。我々が望むすがたを見せろ。そうすれば大丈夫だ」 ヘウンとチョロンの面会 盗聴器 嘘泣き ジンテ宅でジェイデンとサンユン邂逅 ウンソンの車での偽装煉炭自殺阻止 「約束は果たさないと。“絶対に守る”、“元の居場所をに戻す”。必ず果たします」 ウンソン院長室でサンユンと遭遇 ウンソンの車で逃走 「エビチャーハン」 ジェイデンの車の前に黄色と白の縦ストライプの女 “標準知能検査”の解答用紙を入れ替え提出するヘウン 「はじめまして。チェ・ヘウンです」 “にゃ~ん”でエンディング(笑)