誘拐の日のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『誘拐の日』に投稿された感想・評価

4.2
3,200件のレビュー
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます
子役の子がとにかくスゴかった
韓ドラ、こんなのもあるのねー!
SGR
4.9
0
このレビューはネタバレを含みます

10話目くらいからだんだん佳境に近づいていってハラハラドキドキしました。面白すぎます。11話目、少し泣きました。子役の子演技上手すぎます。12話目、涙を堪えつつ見ましたが、もう我慢できず涙と鼻水出し…

>>続きを読む
よ
4.5
0

めっちゃ面白かった!!
面白いらしいって知りつつ何となく観る気になれなくて放置してたけどカンヨンソク目当てで観て本当に良かった…ありがとうカンヨンソク。
最後の方カンハヌルとキムヨンミン出て来てテン…

>>続きを読む
4.5
0
子役のドラマってあまり好きじゃ無いけどこれは別物。さすが韓国ってくらい演技上手で最後は泣けた。そしてロヒ可愛いかった。
このレビューはネタバレを含みます

始まりは緊張感と謎が謎を呼ぶミステリーに引き込まれる。
でも途中から、少しまどろっこしいと思い始めたら最後、なんだか天才少女の割には、逃亡に知恵がなさすぎなところとか、お父さんのヌケサクぶりがやりす…

>>続きを読む
3.9
0

ミステリーとしても最後までどうなるかワクワクしたし、ロヒとミョンジュンの、コミカルさを交えつつ描かれる、愛情で結ばれる親子のような絆、とても良かったです。
ラスト2話はとくに目が離せませんでした。ロ…

>>続きを読む
adieu
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます


飽きない。
ロヒ役のユナちゃんの演技は
ほんと凄い。

申し訳ないけど、日本版は
観る気になれない。
役者のレベルが違すぎる。

ただソウン役の俳優さん
あちこちで観るけど
顔、身体のバランス、演…

>>続きを読む
面白かった!
前半面白かっただけに最後はちょっと失速した感じもあったけど、許容範囲。

ユンゲサン好きになった。
4.2
0

面白かった。最後、えーーー!!!ってなりすぎる。あの女医はどうしようって思ったのかしら?

そして、ロイの今後が気になる。

てか、あの殺人母さん、なんやねん。最初から、殺人犯ではあるよなって誰もが…

>>続きを読む
韓ドラ好きなら、あっこの人知ってる!という脇役様揃いでそういう面も面白かった。
最後に意外な人も出てきた。
結構面白いし、12話なのでしつこすぎない!

あなたにおすすめの記事