リテイク 時をかける想いのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リテイク 時をかける想い』に投稿された感想・評価

まろん

まろんの感想・評価

3.4
思っていたよりも面白い作品だった。
最後の終わり方も個人的に好き!
noris

norisの感想・評価

3.0

「黒い十人の女」のブチ切れ演技で目立っていた成海璃子(富士額と分け目のズレが気になる!)だが、本作ではあからさまな添え物扱いで、ドラマの中心はあくまでもなぜか筒井道隆である。

タイトルからしてオリ…

>>続きを読む
有明

有明の感想・評価

4.4

設定とか雰囲気が好きそうな感じだった!

2016年(現代)にタイムマシーンに乗ってきた未来人が現代の歴史に影響を与えないように未来人たちを保護する戸籍管理課。
未来人の存在を知ってるのは戸籍管理課…

>>続きを読む

題材が興味深くてストーリーも面白くて一気に観た。
タイムトラベルで過去に戻れる。でも元の世界に帰れない。
戸籍もなく存在しない人間として過ごす。
そのために帰れなくなったタイムトラベラー
たちを保護…

>>続きを読む
みど

みどの感想・評価

-
なかなか面白かった
後からジワジワと大切なメッセージが伝わってくる感じがした💖
筒井道隆さんも成海璃子さんも素敵だった😻

タイムマシンで未来人現代にやって来る。それを見つけて保護する法務省戸籍係のチーム。

こんなSF設定以外は、荒唐無稽なネタを差し込まずに、未来人と戸籍係の苦悩・葛藤をうまく描いていて面白かったです。…

>>続きを読む
oxnhbw

oxnhbwの感想・評価

4.2
人生にリテイクはない、
人はやり直せない今を
全力で生きるから輝く
JIN

JINの感想・評価

3.2

(初回)
SFドラマではあるけど、SFSFした舞台ではないので観易さはあるかと思う。
未来からタイムトラベルしてきた人達を現代に関与させないように保護する話。
数年後にタイムマシンが発明されて何か大…

>>続きを読む

筒井道隆って忘れた頃にふらっと出て来るなぁ。出世コースから外されたしょぼくれ上司の風情をこれほど出せる人いるのかな。成海璃子ちゃんとのコンビが好きだった。タイムリープしたら服が真っ白になる謎設定が割…

>>続きを読む
未来からやってくる人間を取り締まる仕事。
出ている人がパッとしなかった…ごめんなさい。

あなたにおすすめの記事