僕の手を売りますのドラマ情報・感想・評価・動画配信

僕の手を売ります2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月27日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

『僕の手を売ります』に投稿された感想・評価

hana

hanaの感想・評価

3.3
オダギリジョーのためにつくられたドラマ?
オダギリジョーの走り方がかわいくて再び恋におちてました
ぬるっと始まってぬるっと終わったけども、中村アンが出てくる回の話はなぜかとても好きだったなー

1話が短いのでサクッと観れてオススメ🙆‍♂️
やまだ

やまだの感想・評価

3.2
なにも考えずに見てたな
最後まで見たけど結果微妙だったかも
曲は一生忘れなそう

こういう感じ好き〜!
尾野真千子がいい演技してていい味出してるのよ〜!!!

浮気してないのに、「夫が浮気してる」って妻(尾野真千子)が近所の人に言いふらして、夫が変な目で見られて肩身狭くなるって今…

>>続きを読む
主人公の大桑北郎(45)が、多額の借金を返済するため、全国各地でアルバイトをして回り、そのゆく先々で起こる様々なトラブルに巻き込まれながらも、家族と向き合っていく物語。
百合白

百合白の感想・評価

3.3
特に展開があるわけではないけど、みんなが好きなオダギリジョーだったと思う。さらっと観れた。ドラマの雰囲気も好きだった。
まほろのドラマとか「コタキ兄弟と四苦八苦」みたいなゆるい感じのドラマ。オダギリジョーのあの感じです。
ユ

ユの感想・評価

-
家族大事にしてるオダギリジョーめっちゃ良い
娘めっちゃかわいい
色々巻き込まれるけど全国旅する形でいろんな仕事すんのいいなあ
フジタ

フジタの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【2024#011】
お人好しなオークワ(オダギリジョー)が、様々なアルバイトやお手伝いをして借金返済を目指す物語。

ハッピーエンド/バッドエンドの白黒に執着せずに、平凡な日常を一貫して描き続けて…

>>続きを読む
録画
座組に惹かれて録画していたけどなかなか観るテンションになれず
1話視聴
>|

あなたにおすすめの記事