ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~の情報・感想・評価・動画配信

ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月14日

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『ゼイチョー ~「払えない」にはワケがある~』に投稿された感想・評価

ソラ

ソラの感想・評価

3.5
普通に面白かった。
税金お仕事ドラマだけど、あまり難しいことはなく、それでもスッキリとさせてくれるので楽しめた。
むー

むーの感想・評価

2.5
お仕事ドラマ。シッコウのあとだったかな?ちょっと既視感あって飽きちゃって全話見れなかった。ごめんなさい
ri

riの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

リアルタイムで見れないので、その週のうちにTVerの見逃し配信で視聴。

金曜夜とか日曜夜に見たいようなドラマだった。

実際の徴税吏員から見たらどんな感じなんだろうなーとは思いつつも、勉強になると…

>>続きを読む
神音

神音の感想・評価

4.5
菊池風磨君がめっちゃ面白かったです!税に関しても、多少学べたのでとてもよかったです!
ふーま劇場再び
最終回の本郷奏多のクリスマスツリーパーカーかわちい

このレビューはネタバレを含みます

税金を徴収する仕事っていやなイメージがあったけど、こういうあつい思いで仕事してる人もいるって考えるといいな。こうやって仕事してるんだなぁって思って勉強なった!
菊池風磨が面白い。ほとんどふざけてるん…

>>続きを読む
風

風の感想・評価

4.3
菊池風磨がいたから最後まで見れた
税の勉強にもなるし毎回菊池風磨が面白いから3分の2ぐらいリアタイした
かりん

かりんの感想・評価

4.1
ふーまがめちゃくちゃおもしろかった笑
税に関する難しいドラマだと思ってたのにふーまが笑わしてくれるから全然難しくなかった
菊池風磨が中々面白い。あれはアドリブ?
役が面白いだけで内容的には10話まで要らない感じがした。

これはわたしの勝手な想像だか、もし蜷川幸雄さんが生きていたら恐らく菊池風磨さんを使った舞台を作りたいと思うだろう

どう見てもアカン役者に見えますが、そこに何かを感じます

このドラマはそもそも山田…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事