主軸のストーリーに関してシーズン1ラストは鬱仕立てなので、苦手な方は見ないことをオススメします。
そして、事件自体の全容も明かされず、今のところ続編も製作される予定なしなのでそういう部分でも
ちょっ…
見てみたかったやつ!
前半、父親が最低すぎてイライラ。
(最後までかわらなかったが、、)
スーパーの息子なにー?!
チャーリーってチャーリーとチョコレート工場の感じだしてる?あれっ?違う?
8話の…
最後すっきり終わっていたら、3.8くらいだったんだけど、何!?あの終わりかた…不完全燃焼だわ。
画とか音楽は洒落た感じで、常に不穏な空気が漂っていて、内容も悪くないんだけど、伏線張りすぎの回収不可に…
あらすじを読んで面白そうだなと思って見始めたものの、そういえばイムジヨンもユンギュンサンも苦手だった。でも、今回のユンギュンサンはなかなかいいぞと思った。
お姉さんが音信不通になり、刑事と真相を明…
女の人の顔が苦手で1話の途中で脱落
デビュー作の映画はかわいかったのにすごく意地悪なお顔になってしまって残念
名前を覚えていないので出ているのに気づかず観てしまいました
しかも2回目でした
最初の…
© TVING All Right Reserved