潜入弁護人〜Class of Lies〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『潜入弁護人〜Class of Lies〜』に投稿された感想・評価

saran

saranの感想・評価

4.0
救いようのない悪党がうじゃうじゃ出てくるけど思ったよりイライラすることもなく完走
証拠見つけて終わりかと思いきや
わさび

わさびの感想・評価

3.7

学校のイジメ、それも悪質なイジメ
大人の欲望が子供たちにも影響してる
主演の、ユンギュンサンは、いつも余り評判はよくはないのだけど、私は割と好き
この作品では余り良いとは思えなかったけど・・・
高校…

>>続きを読む
umi

umiの感想・評価

3.0

散々見飽きた🇰🇷高校のカースト制度…だけど、それは置いといても面白かった!自分本位なサイコパスは、ただただ本当に怖い。

ユンギュンサンは、いつ見てもとにかくデカいんだけどロウンと対して変わらないん…

>>続きを読む
madotwin

madotwinの感想・評価

4.0

セレブとスクールカーストにイジメ、登場人物の多さの分盛り沢山で見応えあるドラマ。

サブスクで観ていたので、最後のシーンは皆さんと同じく「は?」ってなって何回か戻してみたけど、やっぱり??でした。

>>続きを読む
ree

reeの感想・評価

3.8

女子高生刺殺事件を担当した弁護士のキ・ムヒョクは濡れ衣を着せられ弁護士資格を剥奪される。うやむやになった事件の真相に迫るべく、高校教師として学校に潜入することに__✍️

スクールカーストやら汚職や…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

役って大事ですね。
イミテーションや君の夜になってあげるのジュニョンで推してたのにこれ見て一気に怖くなりました。
一旦イミテーション見に戻ろうと思います。
07

07の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

六龍〜ホンギルドンでハマったユンギュンサン好きで時代劇以外で良いの探してたらやっと発見。
韓ドラあるある詰め合わせでしたが、苦しいくらいハラハラ。
高校生たちの演技が素晴らしく、引き込まれて止まらな…

>>続きを読む
けんじ

けんじの感想・評価

5.0
금새록目当で視聴。
学校を舞台にしたサスペンスでストーリーも凄く面白かった!
人間ってのは本当に金と権利を持つと欲にまみれるなあ…
ショートカットの금새록もとっても可愛く、表情も素敵でした。

このレビューはネタバレを含みます

女子高校生のスアが殺され、現行犯逮捕された同級生のハンスを弁護をすることになったムヒョク弁護士。しかしムヒョク弁護士は罠にハマり弁護士資格を剥奪。。。
ムヒョクは弁護士資格を剥奪を無効にするべく、事…

>>続きを読む
おでこ

おでこの感想・評価

3.6

スクールカーストとか保護者の介入とか職員室での序列とか、学校を舞台にしたドラマって面白い作品が多いと思う。これも然り。
重くてしんどくなるような中、ハッカーさんのキャラが明るくて面白くて良い中和剤に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事