主軸のストーリーに関してシーズン1ラストは鬱仕立てなので、苦手な方は見ないことをオススメします。
そして、事件自体の全容も明かされず、今のところ続編も製作される予定なしなのでそういう部分でも
ちょっ…
このレビューはネタバレを含みます
ユンギュンサンが悪者だとは思わないじゃん!ってところで面白かったけど、そこから先がみたいのに、唐突に終わってしまった。
イムジヨンさん、犯人追いかけるシーンの身の動きが凄すぎた。前に刑事役もやってた…
見てみたかったやつ!
前半、父親が最低すぎてイライラ。
(最後までかわらなかったが、、)
スーパーの息子なにー?!
チャーリーってチャーリーとチョコレート工場の感じだしてる?あれっ?違う?
8話の…
あらすじを読んで面白そうだなと思って見始めたものの、そういえばイムジヨンもユンギュンサンも苦手だった。でも、今回のユンギュンサンはなかなかいいぞと思った。
お姉さんが音信不通になり、刑事と真相を明…