yuka

ウォーキング・デッド:ダリル・ディクソンのyukaのレビュー・感想・評価

3.0
これとニーガンのやつ観たくて慌てて11まで観たけど…これはウォーキングデッドである意味があるのか…?全然ウォーカーいないし。人に魅力がなさすぎる。

でもまいまいに大感謝🫶🏻

パーティのシーンあまりに楽しくなさそうでうけた。

2話目にしてわざとらしくて萎え。

モン・サン・ミシェル見たらインドのモン・サン・ミシェル(勝手に自分が呼んでるだけ)に行ったの思い出した。



ガンガンネタバレ含むので見たくない人は以下見ないでください。




ニーガン、プリンセス、ロジータのパロみたいなのあるけど別に嬉しくないしわざとらしくておもんなってなった。

バイリンガルキャスト集めるの大変そう…と見ながら思ってた。

ローランかわいい。

少なくとも13年経っていると1話で提示したのであれば幼稚園にいる子供は最年少だとしても13歳のはずなのにもっと小さな子がいて意味不明すぎる。絵面的にはこれがハートウォーミングではあるだろうけどシンプルに誰が産んだんだよwとなる。
そして少なくとも18か19歳以上がもっといないとあの人数を幼児から育てるなんて無理だと思うのよ。大人が1人いたとしても。

そしてあんな世界なのに母語のフランス語に加えて英語までちゃんと話せる子供たちに現実味なさすぎる。現代のフランス人英語めちゃくちゃバカにしてんのに👼🏻どうやって身につけたんだ。まさかあのテレビで…とか言わんよな…。

そもそもアメリカの片田舎ですらあんなにウォーカーの集団が多くて戦争してたのにフランスwww人口どんだけ少ないんだよ。ヨーロッパって陸続きだし人が多いところに寄ってきそうなのにパリにすら全然歩いてなくてうけた。どうなってんの?みんな殺された?ウォーカーの死体すら転がってないけど。
ほぼ宗教施設だけ良い人が住んでる描写はお国柄なんですかね。

そして音がでかいから銃はなるべく使わず刺して殺すってのをあれだけ徹底してたアメリカと違いダリルも躊躇なく銃を使うの意味不明すぎた。弾も貴重なんじゃないの?なんであんなに腐るほど銃も弾もあるの?ウォーカーいなさすぎてその設定もいらなくなった?

そもそもアメリカからどんだけ長い間船に乗ってたんだよ…。ググったら5〜7日で着くっぽいんだけどどこに行くかわからない中そんなちょうど着きそうなギリギリで逃げ出せるとかある?意味わからんすぎる。
そして貴重な資源を使ってなぜわざわざウォーカーをアメリカから輸入する…。あの新種のウォーカーのためっていうならわからんでもない…と思わんでもないけどただウォーカーの数確保って感じじゃん。そして研究してる博士はパリに住んでいる。なぜ船上でまでハイブリッドウォーカーを作る必要があるの?アメリカの方がウォーカーが進化でもしてるの?

そもそもあの塩酸体液ウォーカーみたいなのなんなんだ。フランスのウォーカーみんなあれかと思ったらそうでもなさそうだし。触られるだけでアウトとかシビアすぎる…と思ったのにそもそもウォーカーに会わなすぎ&その設定それ以降あんま活かされずなんなんや…の塊。

イザベルの魅力が最後までわからなすぎた。人間的魅力がなくない…?そもそも何であんな金持ちなの?パリであんなくそ広い家に住めるとか親が金持ちなの?金持ちだからクインはお熱なの?なんなの?あの世界になってまで愛される理由がわからなすぎた。
クレマンスポエジーはハリポタでフラー役してたときからフラーにしては華が無さすぎる…と思ってたけど今作のヒロインとしても物足りない。

そしてもう1人の修道女もなんで最初パリに残った??ローランを無事に連れていくより男でしょ!ってなったならなぜ2度目はついてきた?謎すぎ。

鳩ってうまいんかな。病原菌めちゃくちゃ持ってるイメージしかない。

10年以上前の話のはずなのに見た目に変化がなさすぎるのもやめてほしい。さすがに人間10年経てば見た目も変わるし、こんな世界なら厳しく生きてるんだから尚更だろ…。

やっぱりフランス人よりアメリカ人が好きだ…京都人みたいだな。

ご都合主義がすぎる。ダリルを見れるのは嬉しいけどわざわざ引っ張り出してきてまで何がしたかったんだ。リックとミショーンを探してくれるんだと思ってたわ。キャロルがダリル追ってるのはアツいけど。

ダリルそんなとこに留まらないで…の気持ち。観光してないで早くアメリカ帰ろう…。
yuka

yuka