yuka

ウォーキング・デッド シーズン9のyukaのレビュー・感想・評価

3.7
やばい!!!12話のユージーン!!!

もうやっぱり私はダリルを見るためにこのドラマを観てるといっても全く過言じゃない…かっこよすぎてときめいてしまう…。すきすぎる…。笑顔かわいすぎる…。恋や…。友だちがノーマンが来日したときイベントに当選してハグしてもらってたんだけど本当に本気で羨ましいもんな…。好きすぎる。かっこいいの塊。かっこよすぎて睨まれたい。
ノーマンとdog完璧。

二ーガンも安定のかっこよさ。最高。

ヘンリー若いなぁ…としみじみ思う。

ママたちの集団が微妙すぎてそのシーンで萎える。

いや、何でゾンビ歩きしてたら体温も偽ってないし服もなんもかもそのままで馴染めるんだよ…喋ってるし…意味わからんしモヤモヤする。

ピアノ線か何かで素手で人の首切るのどんな皮膚してんだよって感じすぎる。

この世界に10年くらい?暮らしてて過度な肥満を維持するのってどうなってるんだ?太ってるくらいならわかるけど100キロオーバーを維持してるのはどうなんだろう。基本ヘルシーな食だと思うんだけど。

ヒルトップ常に厳しすぎる。

消すのもやっぱりそこまででかくないとこ消すからうわ〜となる。

セディク、大事な話してるのにマツパでもしてるみたいにめちゃくちゃまつ毛上向きで目元が気になりすぎて話があんまり入ってこなくて困った😂
yuka

yuka