yuka

ウォーキング・デッド シーズン11のyukaのレビュー・感想・評価

3.9
シーズン11で完結してたんかい!!と今更気づきました。2話まで観て、こんなクソミソの人間たちのいざこざ見るの飽きたなぁと途中で観るのやめてたんだけどこれで終わりだと知ってたらあのとき最後まで観たら良かった😂と思いながら最後まで観ました👼🏻

ダリルのタイトル回収すき。

ゲイブリエルの名前を聞いた時のニーガンの顔好きすぎ🫶🏻
ニーガンの役者さんこれまでろくな映画にも出てないので…これを機にもっとかっこよさ発揮してほしい🥲1番すき🥲🫶🏻配信にあったら出演作観たい🫶🏻

リア髪結んだらおばちゃんだった🤦🏻‍♀️
もっと美人だと思ってた🥸

マーサーめちゃくちゃ良いキャラなのに😭ドラマ終わってもたな〜となった。

ぶりっ子ポーズしてるダリルに見つめられながらロックのレコード聴きてぇ〜〜😭🫶🏻

ダイアンまでそっちに行くと思ってなくてまじか!??となった。マギー別に好きじゃないけどマギー…となった。

マギーニーガンまぁそうですよね。

やっぱりロジータかっこいい。
ロジータとプリンセス大好き。

リディア18話くらいから急に太ったのコロナのせいかな…と思ったら最後戻ってた。

コモンウェルスを最初に見た違和感は第一次産業に従事している人がいないこと。みんな第三次産業な社会なんてあり得んだろ…とここまで10シーズン観てたらさすがに思ってしまう。あの人数を支えるその大元の食糧や建材や綿花?革?はどこからきてるの…と表層のきらきら感に気持ち悪さを覚えてしまった。そして結局そこは謎のまま。誰も農業も酪農もしてないのにアイスとかケーキとか何でもあるのなんなんだろうな。

結局リック😂話の広がりを作ったのは良いけど謎のまま😂番外編でもできるんだろうか…。
ミショーン1人で生きてんの本当強い。

65歳で亡くなった撮影技師さんへの追悼がある9話を見て、どのくらいの関わり方ならあそこに名前が出てくるんだろうと少し興味が湧いた。失礼になるかもしれないけど。直接撮影に関わってはないけどEDには名前が載る人(映画になれば1,000人単位とかになりそう)ではない?よねたぶん。配給者や監督とかにもよるのかもしれないけどなんか今までになかった(あるいは観たことない)ようなドキュメンタリーとか観てみたい。
yuka

yuka