yuka

ウォーキング・デッド:デッド・シティのyukaのレビュー・感想・評価

3.6
ダリルの酷さにビビりながら観たけどメイン2人いたからかこっちはちゃんとウォキデしてた。

ハーシェル名前覚えられなくていつも先にハーランドって頭に浮かんじゃうんだけどそれはサッカー選手…って自分で自分につっこんでしまう。
んでハーシェル横顔はかっこいい。
この世界でも反抗期あるの親大変すぎわろた。守りようがねぇ。

マギーいつまで言い続けるの?と思ったけど私も恋愛は終わった瞬間にどうでもよくなる人間だけど許せないと思ったことはそれに関することにエンカウントしたりすると定期的に何度でも腹が立つ人間なのでわからんでもないな…と思ってしまって自分に嫌になった。
されたら嫌なことの軸がぶれないってポジティブに言っとこう👼🏻
あの世界で殺す殺されたをそこまで引きずるかはそうならなわからんけど。

こっちも続くのね…分裂して続けるならウォキデとして続ければええやんけ…。

どうでもいいけどまたNY行きたいなとなった。自由の女神めちゃくちゃ言及するわりに出てこんやんけ。

ハーレムに別の集団がいるってことはブルックリンとかニュージャージーとかにもいんのかな…と思ったけどマギーたちが来たのがブロンクスならブルックリンにはいないか…。ハーレムにブロンクスって治安悪めの方がやはり思考として生き残り力が強いんだろうか…。
フランスよりやっぱアメリカが好き。
yuka

yuka