yuka

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3のyukaのレビュー・感想・評価

4.2
マドンナの『Material Girl』子供のときめちゃくちゃ好きだったの思い出した。モールでの買い物シーン良……。

そしてスージーと『ネバーエンディングストーリー』笑ってもたけどこの曲聴くと高校体育の8分間走思い出してしんどってなるから感情ごちゃ混ぜになった😂

まさかジャケットの花火の意味がそうだとは思ってなかった。

ウィル成長しすぎて最初映った瞬間、でか!!!!って笑ってしまった。お顔かわよいけど。

ジョナサンのファッションすき。袖短めシャツ最高。
キッズたちの全部が丈短めなのも最高。80年代…ラブ…。

ナンシー😭1話目のスタイリング誰がしたんだよ…服も髪もめちゃかわ。頬が少しだけふっくらしたのもあるけどお化粧もぜーんぶ似合ってる。これならスティーブがゾッコンなのもわかるー!ってなる。穴あきワンピほしい。似合わなさそうだけど。

そしてスティーブあまりにもセーラー服似合いすぎてこのシーズンの1番の癒し。いや、フィンくんと並んで2人で1番。かわいい。

エルとマイクが喧嘩してても反射的に助け合うとこで愛ーーー!って叫んでしまった。すき。
誰よりも心配するけど信じてって言われたら信じるけど気をつけてねって言うのもすき。

ロビンとスティーブコンビ好きすぎ。

めちゃくちゃターミネーターなのうけ。

終わらないストーリーを聞いてる時のみんなの頼むから早く終わってくれ感がジワリすぎて声出して爆笑してしまった。やばい。
プランク定数6.62607004

マレー万能キャラ。

U HAULって北米どこにでもあんのかな。カナダでもそこらじゅうにいたしあれ便利だよね。運転できる気せんけど。

エル失いすぎて。

ジョイス子ども3人ってこと!??つよい。
ジムあっちにいるだけな気がする。だけではないが。

最終話笑って泣いて忙しい。

ソ連ソ連言い続けてやっとソ連だったし英語表記はロシアだし。最後の何やねん。
yuka

yuka