yuka

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン4のyukaのレビュー・感想・評価

4.0
カティンカで笑わせてからのエディマックス

うわーーーん今までで1番次は!???ってなる終わり方した😭ラストシーズンらしいシーズン5はいつ配信なんだろう…。

コロナのせいかシーズン中にもみんなが成長してて成長期〜!ってなってた。
今回はエルダー組が活躍多くて少し嬉しい。

息子会えたかな。

ジムあっちとかじゃなくまさかででもよく考えたら確かに…という登場だった。ちょっと痩せたと言いながら腹筋バキバキで役作り!!!となった。サンタ腹もかわいくてすきだったけどバキバキはかっけぇ。37キロ痩せたらしい…すごい…。

アーガイル見た瞬間ブックスマートの彼じゃん!ってなった。癖が強過ぎてめちゃくちゃ覚えてた。グッズ化もされてるサーファーボーイズピザいいね。

ヴェクナ形が人間すぎてかわいくない〜って言ってたけど前作までのでけーやつの謎もわかってなるほど…結局敵は…となった。

001顔が良すぎる。
ジェイミー・キャンベル・バウアーさんグリンデルバルドでちょっと見ただけだったけどがっつり出てくれて嬉しい🫶🏻

エリカ安定の良キャラ

シーズン5、マックスは第2のウィル的な感じになるんだろうか…

私もロキ2観たいんだけど…パレスチナ問題でDisneyに対してプチ抵抗をしているのでDisney +に入りなおせないな…という心理的理由で未だ観れていない…観たい…。
yuka

yuka