侵入者たちの晩餐のネタバレレビュー・内容・結末

『侵入者たちの晩餐』に投稿されたネタバレ・内容・結末

盛大なコントだった。登場人物全員悪いことしてるのに、人間臭くて憎めないキャラクターばかりでめちゃくちゃ面白い。90分ドラマだから展開も早いし、どんでん返しもあって最後まで目が離せなかった。社長の部屋…

>>続きを読む

主人公は4.50の主婦層の女性たち
自分たちの会社の社長が家に脱税したお金をいっぱい隠してるというウワサを聞き、泥棒に入る計画を企てる
いつも低賃金で働かされてる腹いせに社長に仕返そうというもの
泥…

>>続きを読む

三人の女が結託し、若い女社長の豪邸に侵入する物語。
ヒューマンサスペンスと謳われているが、コメディ要素も多く、純粋に笑って楽しめる作品だった。

この作品で最も面白いのは、やはり会話劇。
これぞバカ…

>>続きを読む
なにも知らずに見始めたけど、すぐバカリズム脚本ってわかった(笑)
最初は3人の異常性に置いてかれてってあんまりのめり込めなかったけど、どんどん話が複雑になってって、結果的に面白かった😂
バカリズム節のドラマ。
ありえない侵入者たちのドタバタ劇。
みんな犯罪者だけど丸く収まるように見せかけて最後急展開。
コンシェルジュであのミュージシャンの事件思い出した。
毎回本当に展開読めなくて天才すぎる
最初のカットそういうことか…
ブラッシュアップライフの鳩といい伏線散りばめられすぎている

面白かったー!バカリズム脚本ハマった!

伏線回収がとにかく気持ち良すぎる‼️張られた伏線を全部綺麗に回収してくれてスッキリした。例に挙げると、田中が閉め忘れたベランダから重松が侵入した・田中が車…

>>続きを読む
なんかそんなに面白いと思わなかった。まんまバカリの好きじゃないのかもしれん。
やっぱりバカリズムの作品は面白い!
次々に現れる仕掛けが予想できずずっと釘付けになって飽きなかった
バカリさんワールドにちゃんと浸れた。
途中で「はっ!」とか「わ!」って何回か言ってた。

あなたにおすすめの記事