此の時、この瞬間にのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『此の時、この瞬間に』に投稿された感想・評価

しお
-
0
2話だけ見た!テレラウが見たくてね
コロナ禍のオムニバスドラマ
なんか無償に暖かかった、見て良かったなあ
他の話もゆっくり進めていきたい
3.5
0
2話目だけ鑑賞。イモっぽい役のひむひむ初めて見たけどかわいい~!ちょっと下ネタ?だったけどストーリーは面白かった。
eri
3.7
0

軽い気持ちで見れる恋愛オムニバス
有名な俳優さんがたくさん出てたっぽくて豪華。
愛が共通テーマだけど、色々な結末があって誰しも何かしら共感できる部分があるのでは。
台湾は同性婚認められてるし女性の社…

>>続きを読む
-
0
オムニバスだから気になったやつしか見てないけど2話良かったな
4.0
0
キュンキュンした。。くぅぅん。。動いてるひむひむまじで可愛い。あとサントラが軒並み良い。。!
4.0
0

色んな恋愛ドラマのオムニバス形式なので、興味のある回だけ観てもいいかもですね
私はもちろん2話目の劉俊謙さんの回観ましたよ
もうさ、顔が良いから許される役だよね…顔が良いから許すし、そんなに継ぐんで…

>>続きを読む
koara
-
0

オープニングが映像・曲ともにすごく好き。
スキップせず毎回観てた。

途中ちょっと飽きかけてしまったけど無事完走。
2.9.10話が面白かった!

台湾の俳優さんをたくさん知れて嬉しかった。
パフ・…

>>続きを読む
恵里
-
0
第三話の途中まで頑張って観たけどギブアップ。
ラブコメは本当に私には合わんのやな・・・と再確認。
2話だけみた
ちょっと下品だけど恋がいい感じに描かれてておもしろかった

オムニバスやけど少しずつ繋がってて、いろんな愛の形があるねんなって思える作品。
個人的に、いい悪いは別として(笑)

日本ではなかなか取り上げられないテーマをアジアドラマは何年も前からやってて、多種…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事