此の時、この瞬間にのドラマ情報・感想・評価・動画配信

此の時、この瞬間に2023年製作のドラマ)

此時此刻/At the Moment

公開日:2023年11月10日

製作国:

再生時間:53分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『此の時、この瞬間に』に投稿された感想・評価

な

なの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

余韻があるエンディングが好き。モノローグがあまりなくて、想像しがいがあるところもハマった。
寂しいエピソードもあったけど、最終話でそれぞれの人生がまだ続いていることを示してくれて前向きな気持ちになれ…

>>続きを読む

ぬるま湯に浸かってるように話が進む
1話1話はそれぞれ独立してるけど思わぬところでこの世界は繋がってるんだなと感じさせる その感覚がエピソードごとにじわっと加速していく感じ
やっぱり最終話の抑制の効…

>>続きを読む
1話完結って感じだから1話見るだけで映画1本みた気分になれる
自分が好きな話を探すのも楽しい😀
どっかで繋がりがあるのも他の話のエピローグ見てるみたいで良い!
Risa

Risaの感想・評価

3.5
キャストが異常なまでに豪華。そして台湾ドラマの進化が目ざましすぎてびっくり。

8話の家族の話めっちゃよかったなー。あんな旦那さん現実にいたらすご。あと吳慷仁ケタ違いに演技うますぎ。
あす子

あす子の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ゆっくり時間をかけて、観ました!

1話完結のオムニバスタイプの物語。

お話しが違うのに、他の話に出てた出演者達が、違う話で出てくるの凄く良い!

ラストのお話には、色んな出演者達の横や縦の繋が…

>>続きを読む
840

840の感想・評価

4.0

ときどき刺激的なエピソードを挟みながらも終始穏やかで優しい空気が流れていて、仕事で疲れて帰ってきたあとに見ていると心が慰められるような気分だった。
登場人物の繋がりにわくわくしたし、オープニングの映…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

2.6

ちょっとずつ、他の話にも登場人物が絡んでいたりして、そういうの面白いから好き⭕️

でも、ここが中華圏風味感のありえないでしょって言う演出や、無理がありすぎるだろって言う、見た目重視の演出とかがなか…

>>続きを読む
千咲

千咲の感想・評価

-
2ヶ月前に見たのに未だに2話を思い出す 最初キモーと思ってたけど見終わったら好きになってた あとマンガ好きで日々読みきり読み漁ってるんだけどスピリッツあたりに載ってそうだなーと思った真造圭伍のかんじ
na

naの感想・評価

3.7

最近行った台湾が良すぎて恋しくなったので鑑賞🇹🇼
恋愛リアリティショーの裏側を描いてる1話が斬新で面白かった!
台湾のじめっとした懐かしいような空気感大好き、人も本当にあったかかった
インスタで人気…

>>続きを読む
nami

namiの感想・評価

-
〝誰もが最高の愛にふさわしい〟
1話1話はそんなに面白いわけじゃないけど、最後まで見ると、
のんびり、ゆっくりと、心が温まった♡
〝愛の死角にこそ、見逃して来た景色がある〟
台湾ドラマって初めてかな
>|

あなたにおすすめの記事