院内警察のドラマ情報・感想・評価・動画配信

院内警察2024年製作のドラマ)

公開日:2024年01月12日

製作国:

再生時間:47分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『院内警察』に投稿された感想・評価

みみみ

みみみの感想・評価

2.9
誰が誰か分からなくなってきて
最終よくわからなかった
長濱ねる演技上手くなった!
ヨコ

ヨコの感想・評価

-

毎回の1番の感想が「この病院、節電中なん?」だったという、ある意味忘れられないドラマ。
手術室の中まで薄暗い。
映画みたいな映像のドラマが増えたのは嬉しいんだけど、病院ものでこれはやりすぎでは?
み…

>>続きを読む
null

nullの感想・評価

3.3
あんまり覚えてないけど、久しぶりにOPがしっかりあるドラマだった
キッド

キッドの感想・評価

3.5

医療と警察のMIXという作品。
表現したい話の本質ははっきりと見えないものの、ストーリーや役者の演出は楽しめた。

それぞれの正義みたいなのを表現したかったのかもしれないが、そこの軸がブレブレで、話…

>>続きを読む
matsubo

matsuboの感想・評価

3.5
勝手な感想だけど、瀬戸康史さんはこういうクールな役よりトキューサみたいなのほほんとした役のほうが合っているかな。
さやか

さやかの感想・評価

3.5
めっちゃ面白いって訳じゃなかったけど、なんだかんだ気になって最後まで見ちゃったな。
最後の犯人がうん?だれ?みたいな感じだったのが残念かなぁ
non

nonの感想・評価

2.8
4話目くらいまではなんとか流し見してたけど、離脱。瀬戸くんが全然歳取らなくてびっくり。
Thomas

Thomasの感想・評価

3.2
2024年1月期ドラマの中でも期待値は高くなかったけれど、ついつい見てしまったドラマ。
ストーリーの核となる真相は表紙抜けだったけど、桐谷健太と瀬戸康史の対立構造も良かったし、毎話長濱ねるに癒された。

物語の舞台となるのは、日本有数の大病院・阿栖暮総合病院(あすくれそうごうびょういん)。院内に設置された院内交番に所属する元警視庁捜査一課・武良井治(むらい・おさむ/桐谷健太)は、日々患者同士のトラブ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

最初の方は1話ごとに事件(?)を解決していくだけみたいな流れだったけど、恋人の死の真相に近づくに連れ次の話が気になるようになった😃

犯人の伏線(?)あるにはあったけど、個人的には「身近な人」の方が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事