Re:リベンジ-欲望の果てに-のドラマ情報・感想・評価

Re:リベンジ-欲望の果てに-2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月11日

製作国:

ジャンル:

2.8

あらすじ

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に投稿された感想・評価

kohMikasat

kohMikasatの感想・評価

1.0
回を重ねる毎に面白くなくなっていく不思議なドラマ
来週でやっと最終日と思うとホッとするw
つまんなすぎてびっくり
久しぶりに錦戸くん見れてよかったのと唯一芳根京子ちゃんの演技が好きだったので星1.5。
タイトルを見て海斗がリベンジしていく話かと思いきや海斗に対してリベンジしていく話で意外性があった。陽月がただただ可哀想だった。これほど嫌なキャラの主人公は初めて。
錦戸くんって劣化を知らないよね。
うちの心外にはあんなイケメンはいない
あの兄さんポンコツやね。
もう、終わるよ。
続きは、wowowってか?
goslinK

goslinKの感想・評価

-
赤楚くんの一生懸命なお芝居は分かるけど、あんな主人公見ていられない。
SUPER RICHの時の役も好きではなかったけど一応見た。
今回は2話で離脱。
赤楚くんはやく仕事選べるようになってね。
fleur

fleurの感想・評価

2.0
韓国ドラマみたいな復讐モノを作りたかったのか?
日本では設定として現実味がないのと、錦戸の演技の下手さで入り込めず、途中離脱。
錦戸くんを久々に民放ドラマで見られるの楽しみにしてたのに、なんかストーリーに全然のれず離脱。もったいないー。

このレビューはネタバレを含みます

なぜこんなにも人気がないのか分からないくらい面白い。

ドラマを見始めた時は、単細胞で偽善的な主人公なのかなって思ったけど、いざ大友先生と闘う時は感情むき出しだし、理事長になったら権力に溺れて隠蔽し…

>>続きを読む
もへじ

もへじの感想・評価

1.0

主人公が浅はか過ぎて、どう見ればいいのか分からない。応援する気にもならないし、かと言って空回りを笑う趣味はないし、、何かスッキリする展開があるのかな?と期待してるけど、それもなさそう。。制作側の人に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事