ブラザーズ・サンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ブラザーズ・サン2024年製作のドラマ)

The Brothers Sun

公開日:2024年01月04日

製作国:

再生時間:48分

3.9

あらすじ

『ブラザーズ・サン』に投稿された感想・評価

登場人物がアジア系ばっかりなのすごかった。
弟がのんびりしてるように見えて食えない感じで良かったしお兄ちゃんのお菓子美味しそうで食べたい。
BK477

BK477の感想・評価

3.7

いわゆる "華人" の中華系キャストのみという、意欲作。
(途中には予想外のカメオ出演も!?)

さすがネトフリだけあって、これだけ画面に中国系が出ているのにチャイナマネー映画とは異なり、プロパガン…

>>続きを読む

各エピソードに必ず見応えのあるカンフーアクションがあって良い。しかもクオリティが高い。が、しかしミシェルヨーが母親に徹し過ぎて見せ場少なめなのは消化不良。

序盤こそオフビートではあるが、回を増すご…

>>続きを読む
chiezo

chiezoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

兄が凄腕の殺し屋なのにお菓子大好きすぎて作るのが趣味。どこか抜けていて憎めない。
ギャングとは程遠い生活を送ってきた医者志望の弟もカエルの子はカエル。腹を括ればすごい奴にもなれるんだ
6話位までは良…

>>続きを読む
みのり

みのりの感想・評価

4.0

これまで中華系移民の母娘関係についての映画はあったけど、母と息子の関係ってあまりなかった気がして新鮮!
兄弟の絆が強くなっていく展開もよかった。
たまにグロいけど、アクションも痛快で言う事無し!
チ…

>>続きを読む

マヌケな息子が強くなる話かと思ったら全然違った。アクションすごくかっこよかった
ミシェルヨーが自分の欲しいものを手に入れたいと叫ぶシーン最高!

物語には描かれてこなかった人たちや気持ちがストーリー…

>>続きを読む
アクションが映画並み。ストーリーも良きなのになぜ打ち切り…残念すぎる。
このまま終わりも良いけどママサンが率いる新しいトライアドも見たかった、、、

ミシェルヨー美しすぎる。
Bamboo

Bambooの感想・評価

5.0

全エピソードに盛り込まれた迫力のアクションシーンは見応え抜群。最終話、これまで優柔不断でナヨナヨしていたブルースが家族のために決断をして行動に移すシーンには胸をうたれた。

海外ドラマでありがちな盛…

>>続きを読む

台湾のギャングのボスが狙撃され入院、凄腕の殺し屋である長男は、母(ミシェル・ヨー)と弟を守るためロスアンゼルスに飛ぶ。
ロスではギャングの新興勢力が、既存組織を潰そうと動き回っていた。
父、母、兄、…

>>続きを読む
PaybackFM

PaybackFMの感想・評価

3.0
一定のテンションで話が続く分、大きな盛り上がりは感じない。きっちり片付いて終わるのは良い。
>|

あなたにおすすめの記事