nasa

私の夫と結婚してのnasaのレビュー・感想・評価

私の夫と結婚して(2024年製作のドラマ)
4.5
すっごく面白かったな〜!
配信日が楽しみで仕方なかった。

復讐劇だけど、コミカルでポップ、切なくなったりもするけど、でもちゃんとスカッとする。
グローリーのような重さはない。重さは無いんだけど、喚いてたり嫌な描写はある。
今、韓ドラでよくある転生ものだけど、そこにこだわりすぎてない。
転生しなくても描けたんたんじゃ?と思わなくはないけど、転生した設定だからこその仕掛けもあり、その回のエンディング、わーーーーー!すごーーーー!👏👏👏って興奮したっけ💣💥💥🌸🐝

すっごく好き!絶対観る!ってわけじゃなかったパクミニョン作品。私が韓ドラ見始めて1番みてる女優さんかもなぁ。そして面白い。
今回、減量したらしいけど、ホント心配なほど細かった。癌患者の描写はドラマ内でのウエイトはそこまでないのに、作りこんでくるのはアッパレ。でも元がめっちや細いからそこまでする必要ないよ😭
髪の毛切った後のビジュアルがホント素敵。髪切りたくなっちゃった。
でもオフィスにあの服はどうなの?韓国のOLさんたちはそれが普通なの?って思ったけど、さすがにあんなファッションで仕事する人は居ないみたいで笑
でも目の保養。笑った顔がとにかく可愛くて。
なのに、復讐相手に対して、ちょっと嫌な奴?と思っちゃう位のいい顔する〜

ナイヌくん。ピョンガンで知って、突然の大抜擢大変だったろうな、とかいろいろ思って密かに応援していて、その後哲仁王后やゴールデンスプーンなどで見かけていて、でもパクミニョンの相手役?釣り合う?とか超余計なお世話な心配してたけれども。
ソンガン×パクミニョンドラマみてないけど、
この2人合う?って思った感覚と似てる。
ホント、余計なお世話でした。ごめんなさい。
落ち着いた大人の男性で包容力があって、なのに可愛いところもあり。
メガネスーツでも全然かっこよかったから、メガネ外しました、バーン!って登場されても、
え?そんな変わってなくね?っておもっちゃってごめん。ジウォンが変わりすぎだったし、
自分、黒縁メガネフェチなもんで。なんなら黒縁メガネかけてて欲しかったけど笑
パクミニョンちゃんの色気に引っ張られて負けない色気を出てたナイヌ。
素敵だったわー。キュンとしたわー。


スレギ旦那。
並行して応答せよ1994をみていてそっちでもスレギと呼ばれるオッパがいましたが。
こっちはホントのクズ男。マジでやってることえげつない。
ミンファンよ。
でもさ、でもでもさ。
なんでだろうか、彼を最後まで嫌いになれなかったのさ。
イイギョンの性格が良さそうだから?隠しきれなかったよねー、そこは。
可愛くてさ。
彼、ジンくんとも仲良いのよね。
キムテヒョンも出てきたし、そういう点でも、このドラマの制作陣にARMYいるよね笑
イイギョンは知ってる顔ではあったけど、フィルマの作品でみてもわからず、調べたらやっぱり自分が見た作品に結構出ていた!
星から来たあなた、太陽の末裔、ホテルデルーナ、カーテンコール

スミン。
ムカつくけど、可愛い。
ヤバい女だけど、顔が可愛い。
そんでもってわめきちらす。怖。
ジウォンへの歪んだ気持ちがそうさせてるのは切ない。
グローリーのイム・ジヨンはホントムカついたし、女優さんまで嫌いになりそうだったけど、スミンも最後まで何故か憎み切れなかったなぁ。
ただじゃやられない逞しさも良かったよね。
義理母との接し方ジウォンとの対比も面白かった。
彼女から学ぶところもあったね。
とにかく可愛かったし、誘惑する小悪魔なのは見るだけなら面白かった。(そばには居ないで)

ヒヨンちゃん、ヘルシービューティーキューティーで最初から最後まで、好き!

コンミンジョンさんの安心感たらないよね。
室長も大人セクシーだったなぁ。
ウンホも可愛かった〜

それでさ!
ビックリしたのは、タイトなジーンズにねじ込んでたあのかわいこちゃんが!
なーんかすんごい嫌な奴で現れた。ショック。
大人の女性になって…なんか親戚の子を見てるみたいな気持ちだったわ。韓国語話すBoAちゃんみたのも初めてだったし、不思議な感覚だった。
ミンファン、スミンと嫌な奴が出てくる中でユラはちゃんと嫌いだった。演技が良かったってことよね、ね?


女性に限った話では無いと思うけど。
一緒になる男性(女性)でその人の人生がこんなにも変わるんだな〜とちょっとぐさーっと来た。

やり直し強くなって輝いてくジウォンを羨ましいなと思いながらも、人生再起する様にいつからでもやり直せる勇気もらえる気がして、スッキリとしたドラマだったな。
転生を気づくきっかけの仕掛けも良かったし。
スタジオドラゴン作品久しぶりにみたけど、最後の画も美しく、細部にわたり作り込まれたドラマでした!
nasa

nasa