nasa

財閥家の末息子〜Reborn Rich〜のnasaのレビュー・感想・評価

財閥家の末息子〜Reborn Rich〜(2022年製作のドラマ)
4.1
ありがとう、LEMINO
おめでとう1周年。
たまにボクシングの配信とかでお世話になってましたけど、無料で見せてくれるとは。お世話になりました。

ずっと観たかったから良かった!
1話の終わり、これも転生かーーーいって盛大なツッコミをしちゃったけれど、時系列的に韓ドラ転生モノここ最近多かったけど、これがその走りなのかしら?
タイムスリップとか生まれ変わりとかありきたりでも、面白きゃいいのよ。
で、ちゃんと面白いの。
でも、株主とか何パーセントとか継承とかが難しくて重たくて、サクサク見られなかったなぁ。
だから自分がハマれたかといったら微妙なんだけど、
とにかくこの作品はイソンミンを見て欲しい。
イソンミンの演技をみるだけでもいい、時間を費やす価値があると思った。
エレベーターのシーン、あの表情たまらない、忘れられない。
孫、というシーン。
あの顔も、自分の感情をどこをどう整理したらいいのかわからないけど、たまらない。


ジュンギもさ、20歳前後とか、ほぼ半分の年齢を演じてるわけで。学生っぽさあるし、賢そうだし他に演じれる俳優さん思いつかないよなー。

シンロクさん、こちらでもインパクト凄いけど、凄すぎて、そろそろ引き算演技してるの観てみたい。

モヒョンミンってゆみの細胞たちに出てた?綺麗よね。奥菜恵だわ。
検事役の女優さんも好き。

ドジュンの兄癒し枠。でもそれ以上POPさないからホントみるのしんどかったな。


ストーリーが凝りすぎてて、面白いけど、頭が追いつかなかった。結局どういうことなの?笑
だれかすっごい分かりやすく説明して欲しい。
nasa

nasa