nasa

不適切にもほどがある!のnasaのネタバレレビュー・内容・結末

不適切にもほどがある!(2024年製作のドラマ)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

素晴らしい!面白かった!
クドカン作品、俺の話〜は全くハマれなかったから今回どうなのかなと思ったけど、良かったなぁー。
ミュージカルシーンに危うく置いていかれそうななったけど、
昭和オヤジのアツさにぐっと心掴まれたなぁ。

昔は良かった…って良く言うけど、そうだとも思うし、
でもツルツルした四角いのでボタンポチってすれば、美味しいご飯も欲しいものも家に居ながら届くそんな時代も凄い。いいか悪いか置いといても、素晴らしい発展であることには違いない。

令和が生きづらいのも確か。
多様性とか男女平等みたいなこととか、性に対することとか。そういうのを高らかに言えば言うほど逆に生きづらくなってんじゃないのーーー?と思うこともある。

昭和のガサツさ、ヅケヅケ来る感じが嫌でもある。
でも時代って繰り返すだろうから、また昭和っぽさを繰り返す時代も来るんだろうか…?

その2つの時代をタイムスリップを経て良さと悪さを上手くドラマにするっていうのがありそうで、なかったし、クドカンだから、阿部サダヲだから最高のケミだったと思う!

河合優美、昔の上戸彩っぽいんだよなー。金八の頃の。
純子、、、あー気になりすぎる。描くには時間が足らなかったのか敢えて描かなかったのか。
小川親子が気になりすぎる。
幸せに生きていて欲しい。でもそしたら渚ちゃんが生まれないかも?あー😭

吉田羊、綺麗だったな〜
あの先生とのLoveも面白かった。井上より全然いいと思うけど、キヨシが居なくなっちゃうもんね。
令和と昭和のLove。切ない。

仲里依紗も可愛い。すごく役にハマってたね。

磯村くんの演じ分け良かった。むっちでーす!

久しぶりの錦戸くんに、岡田将生も観れて嬉しかった♡

八嶋と山本耕史サイコー‼️笑
八嶋のふるさと納税にはキュンだよ。良い奴。

Creepy Nutsも出たね。金髪松永がぐゅんと心に入ってきて困ってる。何だか私、好きみたい。

最後、黒板アート、それって昔あった?そんな色のチョークって昔からあったっけ?ってこまかーいけど気になってしまった🤣

タイムスリップのスポンサーの件からの、佐高の伏線回収もアッパレだよね。

すごく脚本、演者ともに良質なドラマだった🤗
nasa

nasa