nasa

Eye Love Youのnasaのレビュー・感想・評価

Eye Love You(2024年製作のドラマ)
3.0
ジョンヒョプくんはわかっていてもでしか見たこと無かった。
当時じゃがいもくんとしてその優しいひたむきなキャラからサブとして人気だったけど、
ナビには合わないし、個人的にもソンガンの方が良かったから気にも留めず。
特に観るつもりは無かったけど、やっぱり韓ドラハマっちゃったものとしては観ておかなきゃな、と。

やっぱりストーリーが強引すぎて。
宅配サービスのお兄さんがあんなグイグイ、しかも外国の方だったらただただ怖く感じてしまう…
で、インターンとして入ってきて社長との恋なんて、現実味とか置いといて無理ありすぎて、話には全く入り込めず。
ただ、チェジョンヒョプ、二階堂ふみ、中川大志、など若い俳優さんたちを眺める時間だけだった。

でも、そんな中、ジョンヒョプくんはひたむきに頑張って演技して、日本語も頑張って喋って。これでもかっていう位のキュンキュン詰め込みを上手く自分のものにして、気付いたら地上波リアルタイムで観るようにしてたな。
ニヤニヤしながら観てた〜
特に好みとかではなかったのに、あー、可愛い、大きい優しいお兄さんな感じ。あー、20個若かったら絶対恋してる!なんて思いながら見てました。
ふみちゃんも山下美月ちゃんも可愛かった。山下さんの役のキャラなんて結構ひどかったけど、ビジュアルに見とれてた。
恋模様はただただイラついたけど(コレ面白いと思って書いてるのかな…腹立つなって思いながら)、ストーリーは気にしないことにして見てたので✋

相手の目を観ると本音がわかってしまう→韓国人相手のテオは何言ってるか分からないから恋出来るかも?→この力を持つものは不幸が訪れるという謎の設定だけど、
お父さんと会話出来るということ以外、別に必要ない設定だったのでは、っていうか、なんというか。
ドラマ中身への言いたいことはありすぎるけど、
役者さんたちは頑張ってて、特にチェジョンヒョプの魅力は伝わったと思うし、それ以上にチェジョンヒョプくんこんなに繊細な演技してたんだ、素晴らしいなーと思ったのでした。

日本のドラマ、制作の仕方含めどう思ったかな…💦
今度は坂口健太郎が韓国ドラマ撮影してるし、いい所は沢山取り入れてって欲しいなと思う!
こういった交流を通して、日本のドラマや映画の質や制作段階において色々改善されてますように‼️
nasa

nasa