nasa

ブギウギのnasaのレビュー・感想・評価

ブギウギ(2023年製作のドラマ)
3.7
観ない日もあったけど、大体観れました。
特に愛助さんとのエピソードが良かったかな。
水上くんのお芝居、とくに最期良かったな。中学聖日記でデビューして、大河とかに出てたと思うけど、演技の上達が目に見えて良かった。

草彅くんの演技はやっぱりすごい、いきなり心にささってくる。
市川さんとの夫婦感も良かったし、羽鳥夫妻とスズ子の関係性も素敵だった。

ギバちゃんもスズ子のお父ちゃんってのがハマってた。
そういえば蒼井優も出ていたな。憧れの先輩だよな。
小雪の存在感。いつの間にか大御所感。圧倒される感じがこちらにも伝わってきた。
でもすごく良かった〜
山下さんの存在。
メッセンジャー黒田さん、芸人さんなの忘れるわ。
幼児時代の愛子が最高に可愛かったし、子供として自然だった。自分の姪っ子の小さい頃に似てて愛しさ増した。
茨田さんとの関係性も良かった。
最終回の茨田さんの表情たまらないね。
趣里ちゃんの舞台メイク、映えてて良かったな。あんなつけましてみたい。
今まで陰のある感じとか脇でしか見たこと無かったけど、滑舌良くでコメディもすごく合ってると思った。


愛助さんが出なくなったあとからブギウギ熱が失速しちゃったんだけど、でも毎日緩くみながらもぐっと心掴まれる回があったりして、半年あっと言うまでした。
最後までオープニングの人形は好きになれなかった💦
nasa

nasa