砂の上にも花は咲くのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『砂の上にも花は咲く』に投稿された感想・評価

MAAAAA
3.6
0
物語では釜山を代表とする慶尚南道の方言が使われている。
3.6
0
お顔もふっくら、体もふっくら、努力がうかがえるがさいしょびっくり、ドンユンさん。
素朴で純粋で一途で家族想いで真っ直ぐな青年、どこか小学生のままなのかとも。
悪ーいやつがあの人でなくて良かった。
3.9
0

たまたま見つけて見てみた作品。
思ったよりかなり良かった。
田舎の話しで方言強めなんだけど、私が田舎暮らししてるからか全く違和感なし。
ヒューマンドラマにサスペンス要素入ってたのも良かった。
12話…

>>続きを読む
eee
-
0
記録
記録
-
0
記録
チャン・ドンユン♡
ミランかわいい
あまりイチャイチャデレデレしない恋愛模様もいいなー
y
3.9
0

椿の花咲く頃と似たような雰囲気。コメディ寄りで、内容はミステリー+ラブ。主人公が純粋で地方の田舎が舞台。近所の皆さんがワイワイしているのもそんな感じ。このドラマの特徴はシルムでしょうか。結構しっかり…

>>続きを読む
3.5
0
記録用 2025.6
moyon
3.6
0

ペクドゥの愛されキャラと訛りがかわいい。
ペクドゥ演じたチャンドンユン、ノクドゥ伝ではすごく細くて見事な女装だったけど打って変わって今作ではシルム選手って事でかなり増量したんだろうなぁー。

後半の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事