ミス・ターゲットのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ミス・ターゲット2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月21日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ミス・ターゲット』に投稿された感想・評価

前情報なしで視聴。
ストーリーがやまとなでしこを彷彿とさせますが、嫌いじゃないのと松本まりかさんや沢村一樹さんが好きなので視聴継続。
相手役の方も初見ですが雰囲気ある方ですね。
楽しみです。
もね

もねの感想・評価

3.5

騙されたことに気付いてないのに被害者とか結婚詐欺とかどう言うことでしょうか?
本人がそうと思わなきゃ、個人の意思でお金を渡してるだけなんですけど。

それ以外は確かに「やまとなでしこ」そっくり。
金…

>>続きを読む
かりん1

かりん1の感想・評価

3.3
3週目までは見ますが もう投稿しますね!
結婚詐欺師の話は普通に面白いのでながら見には良いかも?
面白かった回は書き込みします。点数は最終回近くなったら修正します。

このレビューはネタバレを含みます

はじめの結婚詐欺のシーン色々な人に成りきってる松本まりかさんに「すごっ!」ってなってこのままおもろしい感じなのかなーって思ってたら婚活アプリ入れて、本気の愛を探すんですけど、でもどうしても一筋縄では…

>>続きを読む
松本まりかさん、上杉くん最近活躍していてうれしい…けど、可もなく不可もなく…で、一話離脱

突然のスピリチュアル、満月の財布フリフリにゲンナリした
Kazooki

Kazookiの感想・評価

1.5
被害届が出ていない結婚詐欺師を追う刑事って、、、ちょっと意味わからない
浩子

浩子の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

結婚詐欺やめてマッチングアプリ始めたとこまで見たけど、忙しいときにわざわざ見なくてよいな、と思って一旦ストップ。
オレオ

オレオの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

話の進むスピードが早くて、1話終わるのがあっという間だった。人の幸せを否定したことを謝ってくれてよかった。というか松本まりかさんがハマり役でめちゃくちゃ見やすい!
はるむ

はるむの感想・評価

5.0
視聴中

期待せずに観たけど、気楽に観れて良い。松本まりかのようファッションが可愛くて勉強になる♩
内容は、やまとなでしことルパンの娘を混ぜたような感じかな。

松本まりか扮する結婚詐欺師の婚活の話。

バッグを盗んだひったくり犯を探すべく、「大勢の方が見つかる」という理由で集まった大勢が手分けせずにゾロゾロと走り回ったり、色々とツッコミどころ満載のラブコメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事